見出し画像

ユニオンクリエイティブ 英雄伝説 閃の軌跡II アリサ・ラインフォルト

皆さんこんにちは!
今回は2018年9月に発売されたアリサ・ラインフォルトのスク水フィギュアをご紹介します。

日本ファルコムの人気RPG『閃の軌跡』シリーズのメインヒロインのアリサちゃんがゲーム内でも披露してくれたスク水姿です!

そしてウィンクにこのキメポーズは『閃の軌跡Ⅱ』のDLC衣装の“人には見せられない”衣装が元ネタw

“人には見せられない”衣装

ふりふりアイドルみたい!
見せられないどころか、ぜひ見せてもらいたい可愛い衣装ですね♪

軌跡シリーズのヒロインは最近いろんな娘がフィギュア化してくれていますが、このスク水アリサが最初のスケールフィギュアだったと記憶してます。

初にしてはなかなかマニアックなチョイスですよねw


箱はこんな感じです。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面


ではまずは全身をぐるり。。

スタイル良いですね〜長く美しい金髪は風になびいており躍動感あります。

お顔をアップ。。
アイプリ綺麗。微かに頬が赤くなってるのがなかなか良き♪

可愛い〜でも競泳水着に浮かぶ大きな胸に目が行っちゃいますw

なびく髪。。越しに見えるお尻良いね!


キメポーズ。。
この手の感じが可愛い♪

ツメは薄くマニキュアが塗られています
コレが可愛い!


スク水フィギュアなんで身体のラインは丸見えです。彼女はⅦ組の中でも屈指のスタイルで、モデルさんみたい!


ボディチェックしていきましょう。
まずは胸。。

大きいですね〜鎖骨も美しいです。

スク水は身体のラインが分かって良きですね♪
学生らしい爽やかな雰囲気がたまらないです。


ボディをぐるり。。

胸からお腹のくびれ、お尻への曲線がとても美しいですね。スク水に入ったシワにも萌えます♪


脚です。。
モデル体型でスラリと細く美しい脚です♪

ちょっと内股。。良い

綺麗ですね〜ゲーム内では彼女はニーハイを履いている衣装が多いです。自分の脚に自信を持っていてどうすればより美しく、可愛く見えるか考えてオシャレしてるんでしょうね。

ひざのグラデーションも綺麗です。

ひざ裏

台座はシンプルな黒。。
ちょっと残念だけど2018年のフィギュアならコレは仕方ないかな?

ツメにはしっかりペディキュア!

腰まわりです。。
スク水のVラインは良いですね〜

お尻です!
食い込み激しめで尻たぶがたっぷり楽しめます。

お尻を見上げるの大好きです!

最後は真下からのアングル。。

スク水での脚の付け根は刺激的!こんなアングルはフィギュアでないとなかなか拝めないです。

ということでアリサ スク水フィギュアでした。。
軌跡シリーズは可愛いヒロインが多く大好きなRPGシリーズです。

フィギュアも最近たくさん出ていて嬉しい限りです。ゲーム内では各ヒロインの水着衣装も出ているので、軌跡ヒロイン水着フィギュアシリーズみたいな展開があったら良いな〜なんて思いますよね♪

ちょっと期待しています。
今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価、4.8です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?