見出し画像

プライム1スタジオ GANTZ:O 山咲杏 スタチュー ホワイトバージョン

皆さんこんにちは。
今回は2022年のゴールデンウィークにセールでお迎えしたプライム1スタジオ プレミアムマスターライン GANTZ:O 山咲杏 ホワイトバージョンをご紹介します。

もともとはレイカスタチューのペアとして2019年10月に予約開始したスタチューの色違い(カラバリ)で2020年5月予約開始され2021年7月頃に発売になったものです。
葵も興味がありレイカスタチューを予約していたので並べてあげたい。。と思っていたのですが、金額的な問題とレイカを予約してある程度満足していたこともあり様子見していました。

箱の表です

しかし昨年のゴールデンウィークに何気なくネットを見ていたところプライム1スタジオさんのホームページでゴールデンウィークセールをやっていることを知りました。そこで何と何と杏スタチューが定価66,900円(税抜)のところ60,210円(税抜)の特別価格で販売されていたんです!(確かレイカスタチューも出ていたハズ)
若干スタチュー熱も冷めてたんですがめちゃめちゃ悩みました。。でもこれを逃すと後悔しそうだからノーマルバージョンとホワイトバージョンどちらかでもお迎えしようと決め、だったら白パンツじゃん!!とこれまた変なテンションでポチってしまいました。。(ポイントがたまっていたので税込でも6万以下で買えました♪)

箱の裏です
クールでおしゃれなデザイン!

発売済みで在庫されていたものだったのですぐに届きました。予約して発売を待つのは辛いものですし、発売延期することもあるのですぐ来てくれるのは嬉しいものです♪

さあぐるっと見てみましょう!

レイカスタチュー同様大きいです。公式サイトによると全高:52.4cm 全幅:20.1cm 奥行:20.2cmとのこと。。台座の大きさも合わさって非常に大きく満足感が高いです。

少しアップでぐるり。。

やはりスタチュー。。衣装の模様までしっかり作り込まれており、肌の艶も本物みたいです。

お顔のアップ。。

葵はショートヘアの娘が
大好きです!可愛い!

まつ毛までしっかり作られており、瞳の輝きは本物の人のようです。鼻のラインや唇の艶まで本当に凄いですね。。

ショットガンも精密に作られており作品の雰囲気が良く出ています。ブーツは艶があり衣装の模様もリアルです。

ボディもスゴイです。。

レイカほどではないですが杏も胸は大きいですね♪引き締まったウエストも美しくリアルなおへそも可愛いです。もちろんこんな衣装なんで下乳がたっぷり堪能できます!

ちょっとアップで。。

本物の女性の肌感。。美しいですね!

各部をアップでご紹介します。。まずは胸から!

張りのある美しい胸。。ほぼ丸見えです!握ってあげたいです♪

続いてお腹から背中を。。

引き締まったお腹はとても美しいですね。。お腹のラインや背中のライン、おへそを指でなぞりたくなりませんか?素晴らしいですね!

最後は腰周りからお尻へ。。葵はお尻星人なのでやはりお尻をあらゆる角度から激写してしまいますねw

やっぱり白パンツは魅力的ですね♪さわやかでとても良いです!パンツのシワやお尻への食い込み感もフェチ心をくすぐります。。

最後はローアングルから。。

迫力あります。。ノーマルバージョンもお迎えしたくなっちゃいますね。。プライム1スタジオさんは毎年ゴールデンウィークセールを開催しているようで、今年のゴールデンウィークもセールをやっておりノーマル杏もラインナップされていたんですが気付くのが遅く迷ってたら終わってしまいました。。来年のセールに期待です!(調べてみると年末にウインターホリデーセールをやっているのも毎年恒例のようです。これも要チェックかも?)

杏ホワイトバージョンは世界限定500体のようですね。台座の裏にシリアルナンバーが入っています。

スタチューの満足感は本当に何とも言えないものです。。ずっと飽きずに見ていられます。。目の前にこんな可愛くてセクシーでリアルな美少女が目線を向けてくれるのは幸せです!たまらないですね!!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?