見出し画像

Craft Egg Store バンドリ! ガールズバンドパーティ! 輝きに手を伸ばして 戸山香澄

皆さんこんにちは。
今回は先日届いたばかりの戸山香澄ちゃんの1/7フィギュアをご紹介いたします。

スマホアプリ「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」を展開するCraft Egg社の公式通販サイト[Craft Egg Store]から発売されたフィギュアで、ゲーム内のイラスト【輝きに手を伸ばして】のフィギュア化です!
サイズは1/7ですがお値段が39,600円と驚きましたが、サンプル写真を見て豪華な装飾や細かいところまで作り込まれた衣装を見てこれは凄そうだ!と思い予約!!予約から延期もありましたが無事先日お迎えできました。
届いてまず驚いたのがその箱の大きさ!

FREEing涼風青葉バニー1/4の箱と
比べてもこの通り!!

1/7サイズのフィギュアですが、FREEing1/4バニーよりも大きいのはびっくり!わが家の撮影スペースからはみ出さんばかりのサイズです。

開封してからも各パーツを上手く組み上げるのにも一苦労。。パーツ同士が接触しないように。。取付位置をしっかり考えながら悪戦苦闘。。約30分くらいかかってようやく完成しました!

ぐるっと見てみます。。

サイズは1/7ですが凝った作りで満足感は高いです。装飾が多くポーズ的にも映えて見える角度を選びますがとても可愛いです♪

各パーツを見ていきましょう。

帽子についたリボンはクリアパーツで
軽く色が入っています
髪飾りはとても細かくそれぞれ色も形も違います!
イヤリングからチョーカー、ネックレスがとても
細かく作り込まれています
衣装の袖の部分はクリアパーツ!薄いブルーです
スカートにも一部クリアパーツが使われています!
何重にも重なったスカートは色目もカラフルです!
リボンもカラフルで可愛いですね♪
リボンの先には星形アクセサリーが!
クリアパーツも合わさって本当に
鮮やかなスカート周り。。
流れる空気をグラデーションのかかった
クリアパーツで表現しています
背後にある流星のようなクリアパーツ。。
これがこのフィギュアに躍動感を与えていますね♪
白です。。
流れるクリアパーツの間から見えるのも乙なものです
香澄モデルのランダムスター!
綺麗に作り込まれています

露出度の高いフィギュアではないので、刺激的な部分はなし。。
アイドルのような衣装の可愛さを楽しむフィギュアかな?

衣装のうえから見えるかすかな胸のふくらみが良き♪
結構おおきいね♪

と思っていたら、ミニスカートなので覗けば見えちゃいます!

支え棒邪魔だ。。
純白です☆
太もも綺麗です♪
シワまで丁寧に作られています。。

最後は可愛く美しく見える角度の写真をいくつか。。

以上、先日届いた戸山香澄ちゃんの「輝きに手を伸ばして」フィギュアでした。。

明るく元気いっぱいな香澄ちゃんの可愛さが全開の良きフィギュアです。お値段がなかなかのものでしたがお迎えして大満足!他のキャラも出してほしいですね♪ポピパのメンバー全員並ぶ日が来ないかな~なんて期待してしまいます。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?