見出し画像

葵的 2023年お迎えフィギュア ベスト10

明けましておめでとうございます。
2024年が始まりました!今年も美少女フィギュア紹介を中心にnote投稿をコツコツ続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、先日葵のX(旧Twitter)で昨年お迎えしたフィギュアベスト5というのをあげたんですが、あげた12月18日以降に怒涛の5着弾がありちょっとランキング変わるかも。。と思ってしまいモヤモヤした気持ちが湧いてきてしまいました。

↓X(旧Twitter)であげた葵的2023年フィギュアベスト5

①FREEing 水戸郁魅 バニーVer.
②ANIPLEX 喜多川海夢
③マックスファクトリー MXちゃん
④スピリテイル 時崎狂三~ランジェリー水着ver.~
⑤メディコス リリス 

昨年末にnoteで2023年にお迎えしたフィギュアをまとめるためにリストや写真フォルダを振り返ったところ、68人もお迎えしていたことが判明したので、これだけお迎えしているなら特にお気に入りの娘を10選しても良いかな〜と思ったので、新年1本目のnoteでやろうと思います。


では10位からカウントダウンしていきます。

10.FREEingミーア・キャンベルバニーVer.

独特なバニースーツ!
座り方がセクシーですね♪


9.コトブキヤモリガン 限定版

リリスカラーのモリガンです♪
超セクシーです!


8.FREEing更科瑠夏バニーVer.

かのかりの推しキャラです♪
キメポーズ可愛い!


7.メディコス・エンタテインメント リリス

魅惑のナイスバディ!
ネコミミVer.


6.スピリテイル 時崎狂三 ~ランジェリー水着ver.~

セクシーな黒ランジェリー
視線がステキですね~


5.AMAKUNI ライザ

ショートパンツがめくれてる!!
下の白いのは下着??
やっぱり下半身に目がいきますね♪


4.マックスファクトリー MXちゃん

超むっちむちボディ!
塗装がめっちゃ綺麗です


3.ANIPLEX 喜多川海夢

海夢ちゃんらしいキメポーズ
スカート短すぎて。。


2.FREEing 水戸郁魅 バニーVer.

褐色ぷりぷりボディ
このポーズが可愛い!


1.APEX ボルチモア スプレンディッド・ギアVer.

セクシーレースクイーン!!
表情チェンジできます♪

ということで2023年お迎えしたフィギュアベスト10でした。年末最後に届いたAMAKUNI ライザとAPEX ボルチモア スプレンディッド・ギアVer.が素晴らしすぎてランキングを見直してみたのですが、いかがでしたでしょうか?

お迎えした68人の中から10人を選ぶというのもなかなか大変でしたが、10人を選んでランキング付けしただけなので、その他58人は横一線で11位ということにしていますww

ちなみにリリス、ライザ、ボルチモア以外は過去のnoteで詳しく紹介しているので、まだご覧になられていなければぜひ見に行っていただきたいです。
→リリス、ライザ、ボルチモアもnote投稿しました。ぜひ見てください!

好きなキャラ、知らないけど造形を見て好きになったキャラを厳選してお迎えしているので、全員大好きな娘です。

この彼女たちに囲まれて生活しているというのが幸せですね。家に帰るのが楽しみですし、落ち込んでるときとかすごく癒しになります。

今年はどんな新しいフィギュアが発表されるのかとても楽しみです。noteもコツコツ続けていきますので、また見に来てください。

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?