見出し画像

銀魂オンシアター2D一国傾城篇 感想書き殴り

1人参戦多い、みんなヲタク、好き

開場待ちのスペースで地べたに座る女子高生がいて、映画中喋ったりとか携帯触ったりしないか不安だったけどみんなずっと静かで、ギャグシーンではよく笑ってて最高だった、みんなヲタク、好き

光の使い方めちゃくちゃ綺麗

異三郎のキャラはやっぱ最高
死んだ目、エリートキャラ、あの頭身、メールの文面のギャップ

のぶたすのショーグン声帯模写めちゃわろたショーグン

気絶将ちゃんと定定のシーンはザ銀魂で、みんな笑っててなんかもう平和だった

絶体絶命で真選組見廻組が助けに入ってくれるところ、「もうううううう全員好きぃぃぃぃ」なる
定定以外みんな好き

今回のメインビジュアルを銀さんvs朧にした人に感謝状渡したい天才すぎる

ブチギレ銀さんかっこいい

朧はこの言葉をどんな気持ちで言ってるんだろうと朧の過去とか反芻しながら考えてしまって切ない嫌いになれない…

将ちゃんが最高にショーグンしてるカコイイイケボ

最後の鈴蘭と約束の相手の逢瀬は何回見ても泣ける

最後のサクラミツツキいい曲

いろんなジャンプ作品のエンドロールで、大西の名前があるとフッてなるけど銀魂だけはなんか泣けた

エンドロール後、「金色に染まった…」てワードで把握、テン上げ

まさかの次が金魂編!最高!秋!嬉しい!

電気ついた後のザワザワがコナンをも上回ってた、みんなヲタク、好き


こうやって銀魂を再び盛り上げるイベントをやってくれてありがとうございます
今後もやってくれたらちゃんと参戦して一緒に盛り上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?