見出し画像

たっぷり玉子のピザトースト

コメダ珈琲店
840円

間にはさまっている卵フィリングがおいしい。
辛子マヨネーズ入り。
けっこうなボリュームでお腹いっぱいになる。 
タバスコをつけてくれるのでお好みでかけることができる。
パン自体は可もなく不可もないふつうの食パン。

温度がぬるい。
玉ねぎとピーマンもほぼ生だ。
こういうものなのか、
焼き上がってから少し放置されてから運ばれてきたからぬるいのか、
焼きが足りなかったのか、
これが正解なのかよくわからない。

ていうか
見本のピザトーストはトマトがチーズの上に乗って焼かれているのに
今日食べたピザトーストは
卵と一緒に中に入ってて
それで真ん中が冷たい&全体ぬるかったんだけど、
トマトの位置は間違ったんでしょうね。

ピザトーストは熱々がおいしいし、
トマトはチーズの上でお願いしたいですね。

ナイフとフォークで食べるスタイル。
私はちょっと食べにくかった。

アイスコーヒー 540円
もつけてみました。
コーヒーおいしい。
コメダのフードによくあう。

合計 1,380円也。

ランチでこの値段出すなら
もっとおいしいの食べれるかも、
とふと思う。
ぬるかったし。

コメダのピザトースト
一度食べてみたかったから
満足した。
リピはないかな。
コメダはモーニングが無難だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?