見出し画像

CUBE

クタクタに疲れた時って、肉が食べたくなります。
なにかの本能なんですかね?

あおむんです。

ヘアワックス

あ、いつも使っているヘアワックスが切れた。
新しいの買わなきゃな。

そう思って、いつも使っているものをAmazonでポチろうとして、ふと手が止まりました。

「あれ?なんか、同じの10年くらい使ってね?」

そうです。
気に入ったワックスがあったからって、あまりにも他のを使わなさすぎでした。なんでもちょっとした変化を作っていかないとダメですね。

ということで、久々に新しいヘアワックスを買ってみました!

それがこちら!

ARIMINOというところから出ているPEACEというシリーズのフリーズキープワックス(black)です。

正直、選んだ理由は「なんとなく」でしかありません。

箱を開けると、、あらかわいい!

ケースがなんだかルービックキューブみたいでかわいいですね。
大きさもまんまそれ。

上の一段が回転してキャップが開きます

実際に今日初めて使ってみましたが、なかなかいい感じ。
説明欄に『強力なセット力』って書いてあったけど、割とふわっと使えそう。

ブルーも入っててかわいい!

最近ちょっと髪長めなので立たせたりはしないんですが、ちょっと前髪を上げたり流したりする部分には使えそうです。
とりあえず、しばらく試してみようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?