見出し画像

『意図を放て。』

なんだか。いつになく。
今日っていう日を意識する。し。
なんだかドキドキしちゃうのは
どーしてなんだろう。

#KIN1
#Newspin

新しい暦のめぐりのはじまり。
ついでに秋土用もスタート。
パキンっ、とはじまりのエネルギーの中に
微妙に散りばめられてる塵。
ほんの少しのノイズ。

湧いてくるものと
雑多に舞っているもの。

「はじまりに全ては宿る」って
最近学びの中で知った言葉。真理。

あぁ、この260日間はきっと
こんな風なんじゃないかって
空間を感受しながら思った朝。

だからか。
ハッキリとくっきりと
『意図を放て』と指示がきた。

小さなノイズに、舞い上がる塵に
意識を取られることの無いように
「意図につながる」意志を持つこと。



どんな自分で在りたいのかとか
どんな自分が理想なのかとか
いつもいつも考え続けていたものが
ごっそりと欠落してしまったんだけども

『私が私である。』ということの価値に
揺るぎない信頼と安心を寄せていたい。

そしてそれこそが
KIN1からはじまる[赤い龍]のテーマであり
本質。



私ね。
言葉を言い切ってしまうという質で。
人のことや世界のことを感じたままに
言葉にすると 
言い切りが強すぎて
無自覚に、人に痛みを負わせるかもしれないっていう
怖さがいつもあるの。

悪気なく、混じりっ気なく
自分の真ん中から発した言葉だとて
誰かに痛い思いを抱かすことは、きっとある。
「要らない言葉だったんじゃないか」
「自分が言いたいだけだったんじゃないか」
「傲慢なんじゃないかエゴじゃないか」
「調子に乗りすぎてるんじゃないか」と。

うぁあああ…😩😩😩ってなる。
いつも。いつもだよ。

弱虫で臆病なくせに、カッコつけだから。
堂々と飄々と、そんな風に見せたくなる。
(ホントはぐちゃぐちゃ系の面倒臭いヤツだと、身近な人はみんな知ってるけど)



大事なことを知ってるのに知らないフリとか
大事なことできるのにやらないとか
大事なことわかってるのに気づかないフリとか。

それがなんとなくでも許されていた時間は
とっくに終わっていて。

この期に及んでよ。
自分を出し惜しみしていたら
「何しにきたのよココに🌏」って。
あっち👽にもどって、また
「うあぁぁぁあああ😱…」ってなるの
イヤなのよ。本当に。
(とか言いつつすぐもどりたくなる🛸)



西にいる魂の姉が言っていたわ。
「もうホールwholeでしか通用しない」
「歪なものは歪なまま伝わるよ」と。
whole=全体

だからね。
怖いけど、失敗するかもだけど、
誰かに痛い思いさせるかもだけど。
丸ごと全部を使わねば、私。
と思った今日。KIN1の日。
(今さらよw遅いんだよってw
しょーがない。ビビりだもん)

『意図を放て。』
これでいいんか⁉️
↑誰に言ってるw

[業務連絡]
各自速やかに意図を放ちますよう。
→ただし勝手に設定される場合もあるので
その際は抵抗せずに設定に従うこと。

あやしい世界からは以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?