2023.5.17 ムードが変わる。


ムードが変わる。
変わるよ。

1️⃣木星がおうし座へ。
2️⃣マヤの暦は第3の城へ。
3️⃣黒KINweek10日間に突入。
4️⃣月はおうし座新月。

夏至に向かって
ググーーっとエネルギーが
膨張、拡大、する感じ。

#予言じゃなくて
#暦と天体の動きのはなし
#解釈はそれぞれ

が。しかし。
体調がイマイチとか
マインド不良とか

なんとなく 世の流れと
自分の状態がリンクしてない場合。

今は
ポイントを意識におくよりも
フィジカルにおく方が良き。

空間のエネルギーと
個体のエネルギーの質量に
差があるから
(当たり前だから問題なし)
なんだから小さな
ササクレがひっかかるみたいな
そんな感じが生まれやすい。
(言い切るわりに根拠はない)

陽が出るのが早いし
睡眠時間短くなりがちだけど
(生命のリズムとしてはあってる)
眠い時には寝た方が良い。

また5/18からの流れは
別に書きまーす。



なんにしても
ムードは変わるし
色々膨らんで行くけど
『調和』が必要。大事。コツ。

身体とマインド
思考と行動
内側と外側
個と全体

1番良いところに
オートマチックに
チューニングすること。
(寝てるだけで完了)
イヤーコーニングの真骨頂です🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?