見出し画像

黄色い戦士の13日間。



フォーカスが反転する。
そんな流れへ。

#書きましたシリーズ
#黄色い戦士
#CIB

自分の内へ内へと
分け入って、潜っていった時間から
ぐるん!と反転して
宇宙へアンテナ📡をひらく。

でもね。
宇宙と自分の内側(コア)はつながっているから
同じだから
フォーカスがまるで反転するようで
のぞいているものは同じ。

宇宙からの情報は
「すでに知っている」という感覚で
自分の内側からもたらされる。

だから『内なる声を聞く』なのだよ。
そしてこれは練習。練習。練習。

思考のノイズにかき消される声に
耳を澄ますこと。

思いもよらないことを言うのも
内側の声。
だからビビるし無視したくなるし
聞こえないフリしたくなるのよ。
怖いのよw


戦士仲間たちへ✨Our turn ‼️

内なる声を聞いて、動く✨
波及はデカイ
応えはいつでも『GO』だ👍🏻✨

#マヤ暦
#マヤ暦鑑定
#鑑定師
#ツォルキン暦
#13の月の暦
#tzolkin
#In_Lak'ech
#個人セッション
#グループセッション
#オンラインセッション
#マヤ暦セミナー#マヤ暦講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?