見出し画像

2023.5.19 海なし県民。


高いところから低いところへ

強いところから弱いところへ

濃いところから薄いところへ

あらゆるものはそうやって流れる。

摂理。
物理。

#なんの話かって
#エネルギーの話よ
#そこに人の思惑なんざ
#介入の余地はないのよ

何度も言うけど
エネルギーの高さと
エネルギーの強さは
「=イコール」ではない。

高くても弱ければ
影響の波及は小さくなる。

低ても強ければ
影響の波及は大きい。

良いとか悪いとかじゃなくて仕組みの話し。

#マジメに話すとむずかしく感じる
#気のせいだがんばれ

なんにせよ。
高くて強けりゃ大概のことはうまくいく。
(はず)
どーやったら高くて強くなるかって

そりゃあ
#燃やすでしょ

今は
空間のエネルギーも高め膨張なので
(月末まで続くよ)

個体とのエネルギーの摩擦(抵抗)も
起きやすいかと。

なるべく「粒」を細かくして
上昇気流に乗せたい。
一気に持ち上げたいのよ。

#意味がわからないって
#知ってる
#わからなくていいから
#耳かして

圧倒的にエネルギーが高くて強いもの
『太陽🌞』

どれだけの影響があるか
当たり前にみんな知ってる。

海に沈むお日さまを見に
海なし県民は
わざわざいくのですよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?