2023.7.31考えてる。

昼も夜も。
考えてる。

どなたかの文章に
「変化は水平→
 変容は垂直↑  に起こる」

って書いてあって
おぉ確かに!と思ってメモしたの。

#もうすぐ満月
#みずがめ座満月
#1月22日の新月が満ちる時



1ヶ月以上のストップ期間の中にいて
(そうは見えてないでしょうが)

一時は
自分を言葉で理解しない
自分を言葉にあてはめない
自分を言葉で説明しない

っていう指令がおりて
一切の言葉が湧いてこない時間もあった。

これまでの私では
もうこの先 生きていけない

そんな 
途方に暮れるような
「私ってなんなんだ」っていう虚空の中で

昼も夜も 考えてた。
考えてる。今も。

とは言え
思考の中に応えはないのはわかっていて
実際には内側をジーッと見つめてるんだけど

今まで一切無視されてきたのに
急に
「どーしたい?なにしたい?なにが好き?」
ってしつこく聞かれまくって

いいかげん辟易してるような
「うるさい。しつこい。放っといて」
って言われてる感じ。
(↑私の中で起こってること)
あーあ…。



満月が近づいてるし
やれライオンズゲートだのって
話しにもなるし

なんでもいいけども
(自分もマヤの暦を語るくせにw)

この空間の圧はどーにかならんかねっっ⁉️💢

気のせいだよとか力技で乗り切るには
シンドイのよ。

個人の変容のプロセスが
そもそもあったとて。(←私のこと)

空間の「雑さ」というか
コントラストの強さというか
混ざり具合というか
ノイズがひどいのよ。

要らんノイズを断つには
電源切ってシャットアウトするか
チャンネルを変えるか。

それでもしつこく入るノイズは
「無視するなよ」
ってことよねぇ🙉🙉🙉
あーあ…(2回目)



考えたところで
思考と外側には応えはないなら
(2回目)
燃やすのが1番早い。

思考のゴミを処理して
先にエネルギーを持ち上げて
そこから覗く

または

空いたスペースに入ってきたものに
ヒントが見つかったりね。

(けどー。自分で自分は燃やせな〜い🫠)

さて。
『耳燃やしフェス🔥』
やりましょうか。
お耳のご準備いかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?