メルマガが_いちばんだった

第9回:アメブロが楽しい(2019.10.9~2019.10.15)

こんばんは、青空アカデミー編集長の佐藤久美です。


以前MyASPの会員サイトで公開したすべてのコンテンツを、
こちらのnoteに移動完了しましたのでお知らせします。

ということで、10月9日から10月15日までの一週間の振り返りとして、

・アメブロが楽しい

について、お話します。

先週の振り返り音声では、
---------------------------------------------

来週の予定として、

・青空プレミアムの過去記事投稿
・働き方革命の実践

---------------------------------------------

というお話をさせていただいたのですが、また、台風がきましたね^^;


正直、また大きな被害に見舞われるのでは?と仕事も手につかない感じでした。。

なので、仕事としては、ホント、最低限のことしかできず・・・という感じでした。

ということで、続きは音声をお聴きください↓

ここから先は

290字
青空プレミアムでは、編集長の佐藤久美が1人で収録する「1週間の気づき」の音声をお届けする音声コンテンツのときもあれば、講師と佐藤久美の対談形式の音声コンテンツの回もあります。 最低でも毎週1回(月4回)、新しいコンテンツをお届けいたします。

青空プレミアムでは、青空アカデミーにご登場いただいた各講師のインタビューをもとに、編集長の佐藤久美が学んだことや、実践したこと、思いついた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?