メルマガが_いちばんだった__1_

第16回:資産革命セールス無事終了、次回へ(2019.11.27~2019.12.3)

こんにちは、
青空アカデミー編集長の佐藤久美です。


早いもので、もう12月になりました。

2019年も、あと1か月で終わります。

そうなると、年初に立てた目標がきちんと達成できてるかなぁ・・・と、
振り返ってみるわけなんですが・・・

まさか私が、投資を始めるようになるとは、思ってもみませんでした。

ということで、オンライン講座「資産革命」第1期の募集も、無事に終了となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございます^^

YOBUNOさんから新しいノウハウがどんどん出てきていますので、今、追加コンテンツを作成中です。

どうぞ楽しみにしててください。


さて、先週は、資産革命のセールスと講座の作成が中心だったので、他のプラス@なことは全くできなかったわけなんですが、

ついに!ついに!

12/3より、いつもの日常を取り戻しました!

ということで、11月27日から12月3日までの1週間の振り返りとして、

・我が家の近くで起きた大問題のその後のその後
・はじめて実践することでもできる解説動画の作り方
・保険屋さんになったわけを思い出した

この3つについて、お話します。


ここから先は

436字
青空プレミアムでは、編集長の佐藤久美が1人で収録する「1週間の気づき」の音声をお届けする音声コンテンツのときもあれば、講師と佐藤久美の対談形式の音声コンテンツの回もあります。 最低でも毎週1回(月4回)、新しいコンテンツをお届けいたします。

青空プレミアムでは、青空アカデミーにご登場いただいた各講師のインタビューをもとに、編集長の佐藤久美が学んだことや、実践したこと、思いついた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?