見出し画像

第33回:第25回e-Book大賞のお礼(2020.3.25~2020.03.31)

こんにちは、青空アカデミー編集長の佐藤久美です。


第25回e-Book大賞ですが、無事に終了することができました。


受賞作品はこちらです。

本当にたくさんの推薦投票がありまして、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

次回、第26回e-Book大賞は、9月を予定しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、今週の青空プレミアムについてです。

3/25(水)から3/31(火)までの1週間の振り返りとなるわけですが、この期間のメインはやっぱりe-Book大賞になります。

投票の受付が3/28(土)までということで、ラストの駆け込み投票がとても多かったなぁという印象です。

最後までご参加、本当にありがとうございました。


私、個人の活動としては、e-Book大賞と並行して、無料レポートの作成やトレードを行っていました。そしてブログの記事も作ったりしていましたので、今日はその裏側の話をしたいと思っています。

ここから先は

334字
青空プレミアムでは、編集長の佐藤久美が1人で収録する「1週間の気づき」の音声をお届けする音声コンテンツのときもあれば、講師と佐藤久美の対談形式の音声コンテンツの回もあります。 最低でも毎週1回(月4回)、新しいコンテンツをお届けいたします。

青空プレミアムでは、青空アカデミーにご登場いただいた各講師のインタビューをもとに、編集長の佐藤久美が学んだことや、実践したこと、思いついた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?