見出し画像

第40回:新サービス案 検討中の裏側③(2020.5.13~2020.5.19)

こんにちは、青空アカデミー編集長の佐藤久美です。

先週もお伝えしました通り、現在私は、私が個人で活動しております「Lifusion(ライフュージョン)」に関連する新しいサービスを検討しております。

この、新サービス検討中の裏側を、先週お伝えしましたが、準備は着々と進んでおります。


1週間の振り返りや、音声の需要も一部ではあるようなので、新サービスの方にはこちらも反映していきたいなと思っています。


青空プレミアムは、5月27日(水)の配信を最後に終了とさせていただきます。


6月からは、新サービスを提供できるように、準備を進めていきたいと思っています。

ということで、今週の青空プレミアムでは、

新サービス案 検討中の裏側の③をお届けしたいと思っています。

ここから先は

404字
青空プレミアムでは、編集長の佐藤久美が1人で収録する「1週間の気づき」の音声をお届けする音声コンテンツのときもあれば、講師と佐藤久美の対談形式の音声コンテンツの回もあります。 最低でも毎週1回(月4回)、新しいコンテンツをお届けいたします。

青空プレミアムでは、青空アカデミーにご登場いただいた各講師のインタビューをもとに、編集長の佐藤久美が学んだことや、実践したこと、思いついた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?