メルマガが_いちばんだった__1_

第25回:リスクと報酬のバランス(2020.1.29~2020.02.4)

こんにちは、青空アカデミー編集長の佐藤久美です。

今週は、青空アカデミーのnoteでも、メルぞうに掲載されているレポートを紹介していくという試みをはじめました。

メルぞうのnoteでも、スタッフの「みーとさん」が毎週、新着ランキングをnoteで紹介してくれていますし、


青空アカデミーでも、どんどん素敵なレポートと作者さんを、ご紹介していきたいと思います。


さて今日は、今週1番ハッとした、こちらの動画についてです。


こちらの動画は、のちのち、青空アカデミーのサイトでも公開していくのですが、トレードをするうえでの、めちゃくちゃ大事な話をエビにゃんがしてくださっています。

私みたいに、トレード始めたばっかりなのに、ずっと勝ち続けてるのって、
それってホント、すごいことですよね。


もちろん、100%勝つとは思っていないけど、やっぱり常に損失のことは
考えないといけないし、最小限の損でおさまるような施策というか、そういうのこそ、大事なトレード技術というか・・・そんなことをいろいろ思ったのでした。

ここから先は

323字
青空プレミアムでは、編集長の佐藤久美が1人で収録する「1週間の気づき」の音声をお届けする音声コンテンツのときもあれば、講師と佐藤久美の対談形式の音声コンテンツの回もあります。 最低でも毎週1回(月4回)、新しいコンテンツをお届けいたします。

青空プレミアムでは、青空アカデミーにご登場いただいた各講師のインタビューをもとに、編集長の佐藤久美が学んだことや、実践したこと、思いついた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?