見出し画像

推薦特典を用意している候補者さんを集めてみました

こんにちは、青空アカデミーの佐藤久美です。

3/1より始まりました、第25回e-Book大賞ですが、大変ありがたいことにたくさんの推薦投票をいただいております。

ユーザーさんに支持されている作品、愛されている作品があるんだなぁと感じるとともに、作者の皆さまも、ご自身が一生懸命作成された無料レポートを、よりたくさんの方々のもとに届けようと、様々な工夫をされていて、本当にすごいなぁと思っています。

現在の受賞候補作品はこちらになっています。


「これ本当にいいの?」という推薦のお礼を準備している作者さんをピックアップしました。

投票の締め切りは3/28までとなっています。まだ間に合いますので、気に入った作品があれば、ぜひ推薦記事を作成の上、投票してくださいね。


それではどうぞ!!!


■スキマラボ ↓

■実況パワフルプロブログ ↓

■メルカリの教科書 ↓

■Secret The Report ↓

■ブロガーズランドガイドツアー ↓

■ブロガーワールドツアー ↓

■ZERO旅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?