見出し画像

青山景昌の世界へようこそ!笑


こんにちは!
初めましての人もいるでしょうから名前から…

青山景昌です!


今回は第一弾ということで、
自己紹介をしていきたいと思います👏🏻


はい!ここで問題です。
「景昌」僕の名前ですが読めますか?

サッカー界ではずーーーっと
「アオ」って呼ばれたから
知らない人多いかも笑

僕の事を知らなくて読めた人は、ぜひコメントを!
正解は最後に載せときます笑


はい!ということで、

僕は今J3の福島ユナイテッドFCで

プレーしています。

そうです、Jリーガーってやつですね!
(あ、でもまだJリーガーって気分感じれていない…)

利き足はもちろん左利きです!

関西は滋賀県のびわこ成蹊スポーツ大学から
加入しました!
目の前には琵琶湖…最高ですよ😂
まあそれは今後に置いておいて笑

ここで僕の経歴を紹介します。


津島SSS (小1〜小5)

名古屋グランパスU12.U15.U18
(U-16.U-17日本代表)

中央大学

びわこ成蹊スポーツ大学
(関西選抜)

福島ユナイテッドFC(現在)

って感じです!

なかなか多くの人ができない経験を
出来ている人生だなーって思います。

はい。じゃ次!

とはならないですよね笑
気付きました?
よく気付きましたね!
(いや、誰でもわかる。笑)

「こいつ大学に何年行ってんだよ!」

はい、5年です笑

違う大学を合計5年通ったJリーガーは
そんなにいないと思います😂
いたら教えてください笑


いや、でもその節は本当に家族はもちろん
沢山の人に迷惑をおかけしました
🙇
すみませんでした。
そしてありがとうございました。
細かいところは抜き取って
今後書いていくつもりです!

経歴はこんな感じです!


僕は1996年10月14日生まれの23歳です。
愛知県津島市で生まれ、育ちました。
めちゃくちゃ都会で良い場所なので
ぜひ、調べてみてください!
春は桜、藤なんかが綺麗です!
夏は天王川祭、秋は石取といって
太鼓を使った秋祭りもあります!

僕が聞いたところによると
津島市初のJリーガーらしいです。
福島ユナイテッドFCに加入決定した際に
大学側から報告はしたようなのですが
取り合ってくれず…笑

市長さん正式にその称号ください。

僕は津島市が大好きで、津島市に
なにか貢献したいなーって思ってるんですが
市長さん!!!笑
僕はいつでもreadyです!

(市長さんに届け…)



今回は自己紹介なので、これくらいで!
次回はnoteに挑戦してみようと思った理由、
これからnoteに綴っていく内容などを
書いていきたいと思います!

名前は「ひろあき」って読みます!
覚えてください🙆‍♂️

なんでもいいのでコメントください!
書いて欲しい内容なども受け付けます!
そしてフォローと拡散もしてください🙇
Instagramもやってます✅
ぜひ、チェックしてください!
https://www.instagram.com/hiro.a_77





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?