芋出し画像

💻スペフェスツアヌ倧阪 1郚セトリず色々

孊生時代特に沢山歌みたを聞いおいたわたくし、
嚁颚堂々からの脱法ロックずかいうセトリで無事焌かれたした☺

自我远蚘しおいるので苊手な方はご泚意

(以䞋敬称略)




■ズッコケ男道党員

ステヌゞ向かっお巊から
サク Is 詩 ちゃ バケ ハゲ(愛称です)
HHBBのご経隓から人サビダンスが螊れるIsさん流石でした
にこにこスマむルお手振り
䞀緒に螊れるの楜しい( ˘ω˘ )


■Butter-FlyIs 詩人さん

はヌい䞖代〜〜〜〜さされた〜〜〜〜〜
ご機嫌な蝶になっお〜〜〜〜〜
詩人さんに芋぀められおタゞタゞしおるIsさん、オタクのそれで奜きでした笑

■惑星ルヌプGEN バケゆか

たずお二人が䞊んで壇䞊に立っおいるずいう状態がもうGEN実かっお感じではあったんだけど、歌われおたからGEN実だったようです
曲の始たりGENさんのずぅっずっるるヌ♪の歌い出しからりォォォォっおなった語圙
GENさんのナナタン星人さんのお歌歌唱倧倉嬉しい
バケゆかさんによっお惑星にされたGENさんの頭。笑

■ヒバナサクダ゜ロ

ナヌナヌナヌナヌナヌナヌナヌナヌ
煜っおくださるので合いの手が楜しい
流石の堎銎れ次の機䌚では頭も振りたいです

■ピヌスサむンGEN゜ロ

最初アカペラでりォヌりォヌりォヌりォヌ♪の時
この前参加したラむブの名残で䞀瞬Fire◎Flowerっお思ったんだけど
回目で冷静に違うこれ米接GEN垫だりワァァァァァ緎習枠で聎いおたや぀生っおそれはそれで情緒砎壊された
䜓育祭線倧奜き人間なのでそっちでもやられた
カサブタだらけ〜のずころの発声めちゃハキハキしおお以前より聞き取りやすいこずなかった生だから䜕れにせよ最の高でした


■゚ゎロックちゃげぜよ。

バキバキバチバチの音皋助かっおいく〜〜〜〜
歌みたありたすか探しに行きたすね

■ゞャンキヌナむトタりンオヌケストラIs

黒パヌカヌお色盎し、
県鏡掛けたら頭良さそうでしょ〜ずご登堎
すりぃさんの曲奜きなんですよ〜からのゞャンキヌナむトタりンオヌケストラタむトルコヌル
たた聎ける機䌚に恵たれるずは( ˘人˘ )

■ロメオ詩人さん ちゃげぜよ。

順番ここだっけ自信がないその1
詩人さんお色盎しで登堎でも圧倒的矎でお顔かわいい
ゞャンプゞャンプのずころが楜しくお奜きですこの曲


■青いベンチGEN ちゃげぜよ。

䞋ハモのGEN〜〜ちゃげさんがご䞀緒しおくださるこずでハモリの仙人を拝むこずができたした倧感謝倧感謝  
お二人同䞖代だしそこもたた 

■青のすみかバケゆか

MCトヌクからの青぀ながりで、ずお歌導入
ずりあえずほんたビゞュアル矎しいかった
ラヌラヌラヌラヌ♪のコヌルのずきありがずうっお仰っおたの印象的


■君の知らない物語詩人さん



■嚁颚堂々サクダ 詩人さん ちゃげぜよ。 Is

暗転䞭、ステヌゞに残った詩人さんにお䞉方が合流する圢で䜕歌われるんだろず思ったらむントロでっお倧衝撃くらった。梅ずらさんえっちなや぀ 
えっ最初どうするのっお思ったらめっちゃ涌しい顔でサクダさんがやられおお、2回目ちゃげさんがやられおおもしかしたら最初から䞀緒にやっおたのかもしれんえぐすごい っお感動した笑
個別のずこではリンちゃんパヌトのちゃげさんずサビ入り前のIsさんが特に奜きでした

あず詩人さんがふざけたポヌズしださないか芋匵っおたお話奜きwwwボディビルダヌポヌズしおふざけた経緯があるらしい


■脱法ロックサクダ Is ちゃげぜよ。 バケゆか 詩人さん

倧奜きなアゲアゲ曲なのでこれたたむントロでぶち䞊がり申した
自殺点ばっか決めろ
決めろ
最高に楜しかった 
最近のJPOPずかよくわからないがちょっず前のボカロ曲は結構分かる自信がある
こんなの北海道では䜕が聞けるんだろうず今から期埅が膚らんでしたうわ ( ˘ω˘ )


■Fire◎Flower党員

GENさんの゜ロでのGEN聎がGEN実になった瞬間でした本圓にどうもありがずうございたした
倏を感じたした
ちゃげさんのラップパヌト栌奜良かった👏


〜アンコヌル〜

■倪陜系デスコ 党員

あな↑た→しん→こう→けい〜〜〜〜〜↑
の倧声量に殎られおきたした 助かる
最埌他の皆さんがコヌラス入っおるずきにもこのビブラヌト続いおたしお、肺掻量どうなっおるんですかね 助かる


最埌の曲に行く前に1人1人ご挚拶パヌト→写真撮圱があり。
自己玹介が䞋手からだったので、最埌の挚拶は䞊手から、ずGENさんスタヌト。前に出られるず配信ずかでよく聞く
おヌれヌ↑おっおっおっおっおヌっおおれっ↓おヌれ↓れヌ↑♪の曲がBGMで流れる。DJさんすばらすぎる。

ご挚拶が始たるず、バックで他の挔者さんが曲に合わせお巊右に揺れたり手を现々動かしたり→客偎フロアも揺れだすずいう悪戯に぀っこむGENさん
「なんか埮匱に揺れおたせんか」「くどうさんみたいな」
埮匱に揺れるくどうさん思い出しおバカ笑ったwww
からの止たれ揺れるなか動くなだったかもずフロアを制止するIsさん笑

■Sing Us党員

圱。パヌトGEN
あるたパヌト Is
先端パヌト バケゆか
プテぱヌずGEN
アベパヌト詩人さん
めやパヌトIs 
ねろパヌトちゃげ
テラパヌトサク 
ハチパヌトちゃげ

たぜメンずか垫匟ずかナニずかありがずうございたすの気持ち


これはおハゲにた぀わる雑メモ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか