見出し画像

☺️MonthlyRomantic・ファーストライブ

/ッサマーーーバケーションロマンティック☆\

今月もあっという間の楽しい1時間でした

放送予定のラジオの小話だったり、舞台No.2での小澤さんの嗚咽いじりだったり、1人飛ばしてリトルマーメイドだったり\アオッ☆/

ネタは父親からのビデオレター。良いところで某求人広告が入り込んで台無しになるという…\バー○ラッバ○ラバー○ラ求人♪/
(地方の実家方面に)需要あんのかよ…っ!のツッコミが個人的にキラーワードでした(笑)父親が電話越しにバ○ラに洗脳されたまま暗転し、幕間ムービーでは先日のサイダガさんのLINELIVE企画で作成されていた新曲KAGUYAを拝聴。ボカロみたいな効果のかかった声からトリサビでご本人の声に変わって、という仕様が素敵でした。

今回のサックス演奏は星野源さんの恋、格好はというと

出てきたお腹を見られるのが…とのことで露出少なめと仰ってましたが、多分こちらの感覚が麻痺してるだけで普通になかなか露出多めな気がしないでもない…笑 あと全然お腹出てない

恒例の演奏後そのまますぐにゲスト呼び込み迎え入れで登場されたニューヨークのお二人からも「最後の(ロングブレス)まじすごいな!!」と絶賛される素敵な演奏でした。

フリートーク部では同期なんですよ〜というところから数年前の写真がポンポンと。今でもお若い皆さんのさらにお若いお写真が、、、。5年で人は大分変わるものなんだなぁとしみじみ(いや誰)

コーナーはヒロチョさんがやるとするならどんなスタンスのラジオ番組にするかを経験者のお二人と考えるというもの。結果としてとんでもなくストイックな内容に、、、笑

■タイトル:放恋送
■アシスタント有無:ひとり(たれながし)
■局:FM
■内容:お悩み相談(違う切り口からの回答を)
■時間:月〜木の7時半〜11時半 金にスピンオフ
■お便り当選者ノベルティ:猫毛

決まるまで色々なくだりがあり、衝撃的だったのがニューヨークさんがお客さんヒロチョのこと苦笑いだったり鼻で笑ってないか?実はバカにされてないか?wという発言に対しての
「!?えお金払ってバカにしに来てるんですか!?ww」
(勿論馬鹿にしてないです、純粋に笑っております。)

来月は誕生日にマンロマ拝めるのでとても楽しみ\( 'ω')/
作家さん都合でカットになった一休さんもいつか拝めるといいなぁと思いながら。笑

そしてこの日ははしごでファーストライブにも。MCはサンシャインさん。一番通い倒していた頃のファーストメンバーの方ばかりで個人的に優しいライブでした☺️久々のファーストなのでコーナー楽しみにしてたのだけれどカットになってしまったのだけが残念。以下敬称略よ略称でメモ。

◇コロチキ…反省して坊主
◇男ブラ…幽霊 「ダンソンアンドジョソン」
◇サンシャ…カメラマン轟ヒロキ
◇やさズ…病院
◇おかず…夜回りミチコ
◇吉田たち…3DAYSお葬式
◇KOKOON
◇チョ…あだ名はヒロチョです→だめでしたー!(振り返り)→ショートコンビニサザエドラ、電話、車掌
◇NY…大家族
◇ピス…回転寿司
◇コマ…子供の名前
「石井絶対にのぞみもしくは黒糖いなり」「アウトやん」
◇GAG…芸人の彼女
◇階段…全裸凶悪犯 「ECCフラ語コース全裸受講事件」

久しぶりなだけあって見たことのないネタばかりで新鮮な1時間半〜〜今回の告知芸はオカリナさんで、おっさんずラブの興業収入をあげたいという布教活動wwゆいPさんが出てるのでおかずさんの告知としても確かに間違いではないというのがまた…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?