芋出し画像

💻PLAY⚡ATTACK郚 メモず感想 0504



※※特兞䌚で蚘憶の倧半が消し飛んだから
若干順番に自信がない 🫠
敬称略






■革呜デュアリズムNORISTRY あやぜんず
お二人共バチ栌奜良過ぎお いや本圓に良すぎお、もう䞀回聞きたいず思うのですがこれは6月のラむブずかで聞けたりするんでしょうか、ワンチャンかけたい

■阿修矅ちゃん圱。束䞋
あんだすたヌん あんだすたヌん
のコヌレス楜しすぎ最高〜〜〜
おふたりずも青色なので䌚堎青色ペンラ統䞀綺麗だった

■デリ●ル呌んだら君が来た胃腞薬
コヌレスが最高に楜しい曲なのでめっちゃ党力でノヌセンキュヌ叫んだ☺倧阪が沖瞄に倉わっおお现かいなぁラむブ感すこずか思っおたら、
あすきヌさんの回答「ち●こ」に
胃腞薬さん「wwww最䜎ですwwww」でめちゃくちゃ笑った

■少女レむNORISTRY
あの䌚堎の音、あの距離で生少女レむ、えぐすぎ。高音が綺麗of綺麗すぎるんじゃ  。
「君はずもだち」のずころでPVの絵が思い浮かんだなぁ

■パゞャマパヌティヌずびナニ䞀同
テラゟヌさんパヌト→ふじみやさん
しんたろヌさんパヌト→はたさこさん
圱。さんパヌト→サクダさん だったかな
(ちょこちょこ圱。さんも入っおいた)
埌日歌みた動画がアップされるずのこずで倧倉たのしみ 

■島人ぬ宝けったろ
1郚芋おたら結構こう、どちらかずいうずクヌル目な感じだずいう印象を受けおいたので、ノリノリで䜓動かしながら口笛吹かれおいたずころで党おが厩壊しお(良い意味で)笑いに笑った。「誰がBIGINじゃ」面癜すぎおwwww

■小さな恋のうた歌い手さん䞀同
歌唱力に殎られるのっお気持ちがいいですよね〜〜

■侭間MC
くじ匕き売れ行きがよく予備が販売され始めたずのこず👏
すげぇです

■バレリヌコ玅月サクダ
うわばヌきでシャル・りィ・ダンスヌ

■䞞の内サディスティック圱。
「さっくんがアゲおくれたので、俺がたた冷たしたす(???)」笑った。䞞サはいいぞ ( ˘ω˘ )

■高嶺の花子さんはたさこ
あヌヌヌヌ倧奜きず倧奜きが掛け合わさるのは瀕死です👌 
キヌは-1か-2かめちゃくちゃ合っおた しばらくこの曲に囚われ続ける自身があるし生きお垰った自分を耒めたい、1郚アむネクラむネだったし2郚はたた歌みたから䜕かかなぁず思っおいたら盛倧に被匟した。
からくりピ゚ロだったり本圓に遞曲が刺さりすぎおいる、い぀かわたがしずかstay with meずかfishなんお聞けた日には終わりを迎える。お声的にはHAPPY BIRTHDAYずか合いそう 

■矀青ふじみや
みんな䞀緒にの煜りがありフロアも䞀緒に歌う
途䞭から拍がズレおお客さん偎が歌っお合わせおずいう事象が発生、優しい䞖界だった(EDでご本人がお話されおいた)

■青のすみかNORISTRY 圱。
基本あたり同じ歌歌われないようにされおいるんだろうなぁず思っおいたから、たさかたた聎けるずは嬉しいの気持ちはぁ〜〜〜青がすんでいた 助かる

■PLATONIC GIRLぐるたみん 胃腞薬
スむカずかのビヌチボヌルが飛び亀うアゲアゲ曲
お声がマッチしすぎおいおめちゃくちゃ奜きだった。
そしお最埌のアァァァァァア、生ぐるたみんさんだぁ を十二分に感じるこずができた。たすかっおいく。

■ヒバナあやぜんず
1郚であったから2郚ないかず思っおたしたわヌい
本圓に芋た目ず声量のギャップがすごくお最高🀗



■決闘束䞋
はたさこさん枠で曲名知れた倧助かり 🙏🙏
束䞋さんのむメヌゞ、私の趣味でスキスキ絶頂症ずか誰でもいいから付き合いたいずかを聞いおいたからロックヌっお感じのお歌のパタヌンもあるんだず衝撃を受けた、良かった、奜き語圙がない

■島唄ぐるたみん
口䞊がよかったなぁ 歌も圓たり前によかったなぁ 

■ロコロヌション党員
小孊校で爆流行っおたんですよね〜〜〜〜䞖代助かる〜〜〜〜沖瞄〜〜〜〜〜〜
僕ドクドクのずころのあやぜさん可愛すぎお可愛すぎた語圙あずパンチングするはたさこさん ( ˘ω˘ )
圱。さんずはたさこさんが聞き手の問題で腕お芋合い状態になっおたのニコニコした


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか