見出し画像

☺おざんまい師 1128

過去の習慣で勝手に∞ドームかと思ってたらホールだった、ことに気が付いたの当日で危なかった。ちゃんと行けました。

チケット買ったときは目線の高さ!C列!真ん中!っていながら買ったはずなんだけどな、そもそもドームでキャパ足りるわけなかったわ

ステッカーいただいた

2本目のアクシデント面白すぎたけど普通に続きも見てみたかったヨネダ2000さん🦢🦢、
大阪行かれる前以来の侍スライスさん🍞迷路、
やいの、やいの、やい!最高すぎた男性ブランコさん、
無言で振り向く間が変わらずに好きダイヤモンドさん、
お初におめにかかりますとらふぐさん、
生で見るのは初めて(多分)ウエストランドさん、

やっぱり劇場良いな〜〜〜〜〜!!!
私の記憶の中では田畑藤本さんで止まっていたのだけれど
とらふぐさんはとらふぐさんで面白かったなぁと。今回はガラ悪いネタの方好きでした。
あとやっぱり浦井さんの困り顔が好きすぎる。

なかなか行けなくなってしまったけれど定期的に行きたいわ( ˘ω˘ )




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?