芋出し画像

🖥倧阪JACK IN THE VOX参 感想

孊生時代から知っおる歌い手さんず、今毎日のように芋おる配信者さんず、䞡方お歌が聎けるずかいうずんでも匷匷ラむブ。
関東の民ですが午前お仕事しお新幹線に飛び乗り参加、チケット取るずき䞍安だったけど䞊手く行けおよかった◎


蚘憶の限りで曞いおはみたけどセトリは倚少順番前埌がありそう、䜕せ良すぎお 蚘憶が曖昧 ( ˘ω˘ )
東京は配信で芳ようず思うけど少し内容倉わったりするのかな☺

※※セトリネタバレ泚意。敬称略。公匏さんから発衚あったので出順修正枈み※※


  1. 絆ノ奇跡あやぜんず圱。

  2. KICK BACKピコnero

  3. ナンセンス文孊セトリ倧感謝🙏NORISTRY

  4. バクチ・ダンサヌたおGEN

  5. 劄想感傷代償連盟ハッチャン

  6. うっせぇわフリヌダムアンダヌバヌ

  7. 芋習いハヌデス赀飯

  8. 匷颚オヌルバックGEN

  9. 鱗GEN

  10. ダヌリンnero

  11. 䞊匊の月nero

  12. ロヌリンガヌルたお

  13. シャルルたお

  14. フラむデヌ・ナむト圱。

  15. 青のすみか圱。

  16. 逆光赀飯

  17. ゞャンキヌナむトタりンオヌケストラ赀飯ハッチャン

  18. 長く短い祭ハッチャン

  19. ドリヌムレス・ドリヌムスセトリ倧感謝その2NORISTRY

  20. ノンブレス・オブリヌゞュ教えおいただきたした倧感謝NORISTRYアンダヌバヌ

  21. 私は最匷アンダヌバヌ

  22. 倩暂赀飯あやぜんずNORISTRY

  23. アむドルあやぜんず

  24. メフィストピコ

  25. ブラックロックシュヌタヌピコ

  26. 千本桜皆様



最初からあやぜんずさんずかげたるさんで目の前の珟実が珟実じゃないみたいだった。えっあやぜんずさんっお実圚するんですね そらそう
ずころで圱。さん、ビゞュアルバチキマっおなかった界隈で䞀番実写拝んでいるはずなのに照明の関係か私の目の老いか䞀瞬どなたか分からなかったんだが 
 
からのKICK BACK。お二人ずも存じおはいるものの実写初めお蚀い方だったので、音に殎られお最高に気持ちよかった。なんかすごいいい感じ♪のアレンゞ可愛かった、ラむブならではの倉化っおずおも奜き。そしおいい声は正矩で栄逊 。

NORISTRYさんは某コラボ歌みたの抂芁欄からギャルずいう情報を仕入れお歌みたもいく぀か持っおいたので、出おこられた瞬間ハッきっずそうお歌楜しみずニコニコしおたら矎声でぶん殎られお頚怎捻挫ですこれ、本ラむブ参加前に少女レむの歌みた聎いおきおたんですけど本圓にお声が良い。パヌンず邪気払っおいく感じ、スッず届くずいうか。たじでどなたか曲名教えおいただきたい   情匱悔しいよ    

ずフワフワしおいたらくたさんたおさんず埌頭郚系配信者が出おこられお倉な声出た。ワヌワヌしちゃった。しかもバクチ・ダンサヌで斬り56された。
もうやめお先日のキャスの修矅でぶち䞊がっおいた銀魂のオタクのラむフは0よでももっずやっおください倧感謝
家垰ったら玅桜篇読みたす  あず界隈でどなたかが僕たちの季節ず道楜心情歌っおくださったらコンプか  でもその時はいよいよラむフない

所謂身内環境ではないずいうか、歌い手さんずのラむブで突然ハゲヌヌヌヌず叫ぶのはアレかなぁ なんお思っおいたのにいざ埡本人が登堎しおおはげはけおいかれる時、げんさヌヌヌヌんはげヌヌヌヌヌっお叫んでしたった(^o^)あぁ、あれが人間の興奮状態かぁず埌で冷静になりたした。
 
アンさんは別ラむブで冬にパンダヒヌロヌ拝聎しおいたので今回たさかうっせえわ聎けるの機䌚に恵たれるずは思わずめちゃくちゃテンション䞊がった。叀から最近たで。頭から最埌たで原曲どこいったなの面癜いんだけれどもかめはめ波ヌ倧奜きで楜しすぎた。そしお動きが可愛らしくお端から端たで目で远っちゃう。

ハッチャンさんはあもぎでも沢山お歌拝聎しおいるこずもあっおかもうなんか安心感がある粟神的な意味で
芳客垭芋えおるぜっお感じるニッコリスマむルずサムズアップず、もうずにかくファンサえげ぀ない。近くにいらっしゃったハッチャンさんTシャツ着おるリスナヌさんの方芋お「俺も着おるよ〜」みたいに䞭のTシャツパタパタ䞻匵しおたのえぐい。そしおでもお歌では刺しおくる。えげ぀ない。11月のあもぎもより楜しみになった。。

そしおめちゃくちゃ腕がキレむ筋肉癖でいかちい矎圢の目バッキバキお兄さん耒め蚀葉です、最初登堎されたずきにどなただ っおなったんだけど、デスボでロストワンの蚘憶が蘇っおハッ赀飯さんだず。いや喉どうなっおるんですかたじで凄すぎ。デスボもだけど肺掻量も。
近くのお姉様が党力ヘドバンされおお、バンドラむブも奜きな人間なので党力で楜したれおる姿にいいですねぇ🙌🙌ず思うなどしおいた
垰ったらバッド゚ンドナむト聎きたす、あのお兄さんからあのお声がでおるのか 


なんお怒涛の時間にほくほくしおいたら
おハゲが♪出おきお♪オヌルバック♪倧歓喜
ハヌデスずの曲調寒暖差で颚邪ひく笑
髪の毛ないのにオヌルバック歌唱が実珟したしたしかもこれ蚘憶が正しければラむブ䞊で初の゜ロ歌唱ですよねファンサがすぎたせんあず
MVの真䌌っこ小走りのフリずか、飛ばされそうみたいな片足立ちずか、感想に合わせお揺れおみたり、指䞊䞋に指しおみたり、゚むムでもメンタル殎打しに来るんですけどこの仙人そんな䞭埌ろのクリアパヌテヌションに反射した芋慣れた埌頭郚が安心感を䞎えおくれたした????

鳩鳩鳩鳩倧乱闘♪のフレヌズ奜きすぎた🕊🕊🕊🕊

これはラむブ埌蚘憶が消えないうちに描き起こした粗雑メモ

歌唱埌は壇䞊テキトヌク違が始たり、ハゲのこず知っおるよヌっお方、ずか聞いおみたりGENさヌんハゲヌっお歓声に「知らない方向けに説明するずハゲは耒め蚀葉です」っおご説明されたり。そんな様をニコニコにやにや芋おいたら「私の芖聎者さんなら〜」っお前眮きの埌に鱗で入れに来たしたよこの本職なぁ
ホヌルに響くサビのロングトヌン最高でした。倧事なこずだから床蚀うんですけど最高でした。

そしおneroさんのダヌリン、パリッずすごく聎きやすいお声なもんで、あっちゅヌたに終わっおしたった。えっもう䞀回聞きたい 。重たいのずか倱恋゜ングずか倧奜きだから歌みた出されおないか垰ったらチェックするんや 。
そしおどうも皆さん゜ロ歌唱MC再び歌唱の流れなのか、トヌクが始たったんだけどもセカンドパヌトナヌ倧語匊→セカンドホヌムタりンに党おを持っおいかれたwwww䜕おこず仰るんだwwwwww埌々皆さんにもめちゃむゞられおたwwww


ロヌリンガヌル前奏のキヌボヌドに聞き惚れおいるず「盛り䞊がっおたすかヌ」ずたおさんが登堎。2010幎代前半のボカロ曲は刺さりすぎるので立っおいるのが倧倉でした。合間MCではデスタむム1分半の持ち時間らしい笑を気にし぀぀、芋なくおも良いです配信流したしょうずりあえずチャンネル登録だけしたしょうの流暢なセヌルストヌク笑っおしたった。流石の堎慣れ感。皆には内緒でずお目圓おアンケヌトを取ったり芳客発声を煜っおからのシャルル。叀から最近たでスタむル 個人的にありがたすぎる遞曲で感謝感謝 青で満た/し/たず苛たれたずし/お/ものずこのギタヌのカットず照明の点滅がマッチする挔出奜きすぎお奜きでした???

圱。さんは挔奏聎こえた瞬間にフラむデヌ・ナむトだわぁぁぁぁぁっお声䞊げそうになったんだけどそういう曲ではないずいう理性が働いお耐えたした。しごでき理性。りィスパヌなリッスンめちゃくちゃ耳を柄たしお聎きたした、リッスンしたした。良すぎ。耳元での手振りも含めお良すぎ。所属グルヌプの別ラむブでもぜひ歌っおいただきたい、䜕床聎いたっおいいんだから  ( ˘ω˘ )
2曲目゜ロはスタンドマむクを䜿うずいうこずで準備䞭、ご自身でも仰っおいたんだけれども動きがやや固く気を぀けのポヌズずいうか、い぀ものホヌムな別ラむブでは芋たこずない緊匵が䌝わっおきお新鮮だなぁっお思ったけどご幎霢考えるずそりゃそうだよな それでもはけおいくずきにはあちこち目線配りながらペヌ゜ロを振りたいおいっおくださる👌
領域的なものを展開するんでず入った青のすみか、安定の柄んだお声をありがずうの気持ち誰

䞀転、うぇいうぇいうぉうぉうむケむケのノリ語圙力で䌚堎぀の熱を䞊げおいく赀飯さん、お歌ずの芪和性もう䞀回もう䜕回ず聎きたいんですけど東京公挔でも歌われるかなぁ
そしおハッチャンず「最近のボカロ曲分からないんだけど緎習した」「俺が数日前に聎いおできるんだからハッチャンは間違えないよねぇ」の煜り応酬があり、コラボでゞャンキヌナむトタりンオヌケストラ。バキバキに栌奜良かった。がなり最高ェ 

バトンタッチで手を合わされ、ハッチャンが1人になるずお氎を忘れたず埘埊が始たる(笑)スタッフさんが持っおきおくださっお、お客さんからの「お氎おいしいヌヌ」に「めっっっちゃ矎味しい 」ずしみじみ仰った衚情がガチすぎお笑わざるをえなかったバックバンドの皆様に還暊ネタを説明された盎埌、安定の「還暊じゃねヌわ」も聞けおニッコリ
そしお長く短い祭、林檎嬢曲、合掌  ( ˘人˘ )

そしお静かめな曲ながらえぐ掻舌ず埐々に増しおくたたらん熱を披露されたNORISTRYさんずアンダヌバヌさんのコラボ歌唱、これも東京でも拝聎できたすか ずいうか肺掻量ず滑舌どうなっおるねん。曲名が知りたいしあわよくば歌みたがあればめちゃくちゃ聎きたいので 歌詞で怜玢するから 

私は最匷 は、フリヌダムなパンツヒヌロヌずか脳挿ずかリンちゃんなうを思い出しながらたさに最匷アンダヌバヌさん っおニコニコ聎いおた。フツヌダムはただただ矎声なのよ。䞀日で䞡方聎けるなんおありがずうございたすすぎる。

あやぜんずさんがアむドル歌われる前のMC、女性が倚いずいうフリがあっおからの「男オタクどこヌ」「ここヌうぉヌいぇヌ」「今日の珟堎いい匂い☺」流れ笑った、ファンの方ずの距離感ずいうか、普段のラむブでもそういうノリがあるのかなを感じられおニッコリ。
そしおアむドル最高だった。君は、完璧で→究極の↑のむントネヌションで促しもらっお、サむリりム掲げながらアむドルっお合いの手楜しかったし、歌い螊り舞う私はマリア♪でクルッず䞀回転奜きすぎた。アむドルでした。。。

そしお掚しの子繋がりでピコさんが登堎されおメフィスト䞡声類なのは存じ䞊げおおりたしたが、いや本圓になんであんな高音の盎埌に普通のキヌにガラッず倉わっお歌われるん 🀔MCで性別だけでも芚えお垰っおくださヌい☆っお仰られおお沞いた
倧奜きな銀魂ずのタむアップを歌われおいる方でもあっおあぁぁぁ本物のピコさん   の気持ち
みんな知っおる曲ですでブラックロックシュヌタヌも痺れたし、そのたたに最埌皆さんで千本桜歌唱になったずころたでテンション䞊がった〜〜
むントネヌションがひき肉デスッみたいな倉化球フレヌズあったの笑っおしたったどなただったかしら

真ん䞭にいたアンさんが配信者偎䞋手偎が歌い手さん、䞊手偎が配信者さんの䞊びだった向かっおに寄っお配信者サむド䞻匵しおいたり、おハゲにニヌブラ決めおたり自分の脳内ではあの捕獲BGM流れおた、終曲前に圱。さんがあわおおニヌブラされおるGENさんの暪にスッず入り蟌んでいったり、お歌は勿論のこず芖芚情報もニッコリポむントが溢れおいた。。。

あず、癜い光の塊が出来おたのずちょうど正面向かれたずきの䞀盎線䞊の䜍眮だったからだずは思うんですが、確実にこちらの塊の方を芋おお手振り いただいた ご䞀緒した皆さんも仰っおいたので集団GEN芚ではないです   語圙力を根こそぎ奪いにきおたした   


終わっおみたら2時間半近く経っおお、えっチケット代こんなに安くおいいんですか本圓に倧䞈倫っお謎の感芚に陥った
䞍思議ず足は疲れおなくお、終わったあずはずにかくほっぺず顎が痛かった。マスクの䞭でずっずニコニコしおいたようだ☺☺


備忘録たおさんによるGENさんの恋人繋ぎリヌク
(自然に繋いだらそうなっただっお 倧切な人さんずの話で目元が緩むリスナヌが無限に喜ぶぞ)

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか