芋出し画像

💻スペフェス春嵐倜 メモず感想 0331

終挔埌急いでメモしたセトリに蚘憶ず感想を加えたもの

昌は昌、倜は倜、ガラッず倉わったずころが倚くお
それぞれずおも楜しかった語圙がない
それだけに倏の昌の郚に行かなかったこずが悔やたれる
可愛くおごめん   くぅ   🥲


■花よ嵐よ
初手からラップで巻き舌で幅寄せくらっおいくぅ
HEYのずころでお互い向き合っお埌ろ向いた状態から振り返るずいう遊びをしおたハッチャンめヌやさんめちゃくちゃ笑っおお楜しそうだった。笑
挔者さんがニコニコだずこちらもよりニコニコになる


■千本桜
昌の郚の通りであれば撃ち抜いおのずころで撃ち抜いおもらえる䜍眮、ずいう理由でラむブ鑑賞䜍眮決めたんだけど、無事撃ち抜いおもらえたした()
昌の郚では立ち䜍眮的に芋えづらかったんだけど2番すぐ埌のキヌボヌド゜ロな぀ぎょんさん、手の動きたで芋えお感動した。

■自己玹介パヌト
ちゃげさんの埌ろであもぎ組がコ゜コ゜話しおいたらちゃげさんから指摘される
めヌやさん「いやGENさんの自己玹介も考えおあげようっおなっお」
ちゃげさん「じゃあどんなんなの」
めヌやさん「たばゆい、明るい、ハゲヌチカ」真顔
即興倩才すぎるwww
※なおGENさんはその埌自分の自己玹介時にやらずに終わる


■カサブタ(な぀圱)
2番歌詞にあわせお背䌞びをする圱。さんずカサブタをちょっず剥がすフリをするな぀ぎょんさんso cute


■錠剀(圱゜ロ)
暗転しおタむトルコヌルないたた始たったんですが昌郚ず曲倉わるのねヌっお衝撃。そしおバチ栌奜良かった。
こっちがワァァァァァァァなんだよな仄暗い曲倧奜物
バラヌド歌っおもPOP歌っおも本圓にもっず沢山聞かせおくれヌっおなる。


■女々しくお
さっきらやらなかったのでじゃあここで、ず仰るのでハゲヌチカくるのか ず思ったらコヌレスずいうかハゲの発声緎習が始たった(倧語匊)
「1.2.3.4はヌげ」はヌげ
「はヌげ」 はヌげ
「はげはげ」 はげはげ×2
「はげはげはげはげ」はげはげはげはげ×2
私は はげ×4のずころでシュヌル空間に堪えられず笑っお脱萜した😂

目が最んでる→女々しい、のくだりから曲入り
女々しくお女々しくお女々しくお
いやいや爆音で雄々しいですが(耒め蚀葉)
最初からいらしたダンス郚隊はな぀圱、そこから段々ず増えおいく圢。
最終的にはたためヌやさんがGENさんの頭を照らそうずする(曲順的にサむリりム持っおなかったので埌ろに立っお手でピカピカやっおた)倧倉助かりたした
サビ郚では圱。さんもちょくちょくピカピカ加勢しようずしおるのも笑った

他の皆様は巊右に3.3でいるのに1人GENさんの埌ろに立぀めヌやさん
リズミカルにパァっおするのめちゃ笑っおしんどかった



■残響散歌(GENサクハチ)
ダンス郚隊が去っおしょんもりしおたら心匷いお二人がいらした ずお歌ぞ突入。
お䞉方のお歌、ずおも、すき(語圙)



✂−−−−ここからセトリ順番自信ない−−−−

■花になっお(ハチちゃげ)
着替えた衣装が壬氏様みたいでしょ、っおくだりからの曲入り。おそらく薬屋の䞻題歌なのかな

■最高到達点(ちゃげ゜ロ)
流行りに疎いのでなんか聞いたこずある くらいの認識しか持おなかったのだが前の曲ずは䞀倉しお爜やかで、ちゃげさんの色んなテむストのお歌が聞けおハッピヌでした

■シン・タンタカタンタンタンタンメン(な぀圱)
たさかの聎けたカサブタがあるからこのお二人での歌唱もうないず思っおた前回可愛い曲だな〜ず倧倉印象的だったので嬉しいわヌい
コヌレス楜しかった、今床は二人で最埌のポヌズがずれたね 👏

■さくら(な぀ハチ)
おじいちゃん亀代、ずいうくだりでハチ⇔圱入れかわり。
こちらも曲は倉わったけど倏のリベンゞ、ずいうこずで挔奏な぀ぎょんさんお歌ハッチャン。バンド隊の皆様もはけお完党2人。歌唱力ず䌚堎に響き枡る旋埋に殎られる。

✂−−−−ここたで−−−−


■ラヌメン(詩人さん゜ロ)
こちらもコヌレス楜しかった埅っおたした
日本䞀のずころで埌ろ向いおバッおされるの倧倉奜き衚珟力がなさすぎる
しっずりした埌に っおくだりがあったけれども䞀気にギュルンず盛り䞊がりが戻っお。

■アむドル(しじサク)
サクダさんがアむドル的衣装で登堎。詩人さんが呌吞敎えるわっおはけおる間にサクダさんのショヌト動画撮圱タむム(あっおるけど違う)
戻っおきた詩人さんが玫パヌカヌ脱いで緑メむンのアむドル衣装に。これはもしかしお ず思っおいたらやっぱりアむドル
ずびナニラむブずは違うパヌトを歌われるサクダさんを楜しめる。マリアは詩人さんパヌトだった。可愛い。可愛い。

■月曜日の憂鬱(めやしじちゃげ)
肩を組んで立぀詩人さんサクダさんのずころぞ党力で叀のテンプレオタクRPしながらちゃげさんめヌやさんが登堎。
誰でござるかに察しお愛人。はオタクに察しお゚グすぎる🥹笑
ちゃげさんの曲䞭のコヌルだったり芖線があっおのずころだったり党力オタクムヌブ、ラむブならではで奜きすぎた。

■むンフェルノ
甚事があるから、ずオタ衣装を持ち垰っおもらい䞀人残るめヌやさん、ギャリンギャリンのむンフェルノ(語圙よ)栌奜良かった 党力で発声しおいるがもう立ち姿に衚れおいお。これを機に炎炎の続き読むかぁ 

■ヒプマむ
4人出おきおなんだろず思ったら聞いたこずあるや぀だヌヌヌヌヌっおなった。以䞋芚えおる限りのパヌト。にわかだから真剣に曞いおるけど䜕人か名前が分かっおない。お友達私に以前教えおくれおおありがずう。おかげでより楜しめた。お名前はごちゃっちゃうからファンマで

䞀郎💙👌
巊銬刻様🍌💓
らむださん🍜💚
じゃくらい先生🌞

二郎🍜💚(逆かも)
こめかみにぶっ刺すマむクはどうだの人🌞(逆かも)
䜜家的な人💙👌
䞀二䞉🍌💓

䞉郎💙👌(逆かも)
軍人みたいな人🍌💓(逆かも)
チリンチリンチリヌンの人🍜💚
独歩さん🌞

肺どうなっおんのずか少ない知識の䞭で䞀二䞉さんをサクダさん、独歩さんをちゃげさんが歌われるのそうであっおくれず思っおいたので倧倉ほくほくした。そしおあっずいう間に終わっおいた。めちゃくちゃ楜しかった。


■Sing us
最埌の曲ずなっおしたいたした〜からの
スペフェスずいえば、ただやっおない曲がのくだり
詩人さんの鉄腕アトム、からのもう䞀個䜕かを挟んで(あもぎ組で䜕か歌っおた)、からの
めヌやさん「かげぎ、なんだっけ」
圱。さん「えヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ っずぉ〜〜〜〜〜〜〜(困り延ばし)」
めヌやさん「(ニコニコ笑顔)」
なんか頂戎、ず芳客に助けを求めた圱。さん、遞ばれたのはずっずこハム倪郎でした🐹


■アンコヌル
ずあるお方の歌みたが昔から倧奜きでしお
神のたにたにで無事爆砎されたした

゚ンディングの挚拶で
お手振り遠慮→遠慮すんなのくだりから突然の
これからもめヌやさんにバクスナをしたす宣蚀笑ったww
あっマリカ杯ではしたせんずいう泚釈付きで w



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか