見出し画像

2人の時間


いつぶりだろう?

上の子との2人だけの時間。


近くのコンビニまで15分くらいの短い時間。



だけどママを1人占めできる時間。



行きは抱っこで甘えモードになってくれたからよかったー!





今日だけは何か1つほしいものを買ってあげると決めてたからアンパンマンの間違いさがしをプレゼント。

嬉しそうに本持って帰ってくれた。


なかなか2人だけの時間作れないけど

また行こうね!

いつもたくさん我慢してくれてること知ってるからね!

改めて上の子を愛おしく思えた大切なひとときでした!

旦那さん、協力してくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?