ETERNALペンダント

顔面強い恋人に振られた後、すぐさまマッチングアプリに登録した。(切り替えの速さ)

そこで、また違う系統なイケメンと出会った。

わたしがいかにも好む可愛い系。

仕事終わりの夜会って、話が尽きなくて。

初対面て0の状態だから話の引き出し無限大で会話に困らない。

だから勘違いしてしまう。

楽しいなあって。

また会いたくなって、会って、雨が降る中車の中で話して。

もうどういう流れか忘れたけれど、

抱きしめられた。

だからわたしは言ってみた。

「ひょっとして、好き??」

と。(毎回これ言うじゃん)

もちろん答えは「うん、好き。」だった。

晴れて恋人になった(早い)。

彼は絵に書いた様な子犬系男子で、

毎回可愛いと言ってくれる。

好きと言ってくれる。

なんていい子と出会えたんだろうって嬉しかった。

でも、あるときわたしは気づいてしまう。

会いたいって気持ちがわかない事に。

そして、それはどうしたって表面に出てしまうのが私の悪い所で、

ついに彼から「俺の事どう思ってるの?」という長文LINEが届いた。

だからわたしは正直に答えた。

会いたいという気持ちがわかないこと。

自分でもなんでかわからなくて困ってること。

彼の返事は「じゃあ別れる?」だった。

ああ、もうダメだ。と思った。

ここまで言われて、私の気持ちもないんじゃあ、きっとここで別れた方がいいのだろう。

「じゃあ別れる」って返した。

そしたら電話することになった。

こういう時の電話って、「短い間だったけどありがとう」的な感じでサラッと終わるものだと思いきや、、、

なんと、なんでそうなっちゃったの?なんか理由があるよね?絶対。

と詰められ(ないから困ってるんじゃん、、)

過去の事に対する文句を言われ
(絶対今言うことじゃないじゃん、、)

この電話って一体、、、と思った。

そしてようやく切って、後回しにしてた髪を乾かして。

もう一度LINEを開いたら、、、

「あげたぬいぐるみとネックレス返して」

と来てた。

ええ、、、驚愕。

初めてだよ、物を返せって言われたの。

しかも、言っちゃ悪いけど、とんでもなくダサいネックレスだったから尚更驚愕。

要らないから別にいいんだけども。

それ返してもらってひょっとして使い回すの、、、???

ええ、、、(言葉が出てこない( ´•ω•` )

物返して終わりかと思いきや、突然女連れで私の店にやってくるわ、

突然「けっこんした?」とLINEはよこすわ、

一切それに対するYES/NO答えてないのに

「結婚したんだ!おめでとう!」と言ってくるわ、

なんか、、怖かった(´・ᯅ・`)ひぇ〜!

何が嫌だったとかは無いけれど、得体の知れない怖さがある!!!別れてよかった(´・ᯅ・`)ひぇ〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?