さっきの話

先週、彼女に会った時に
腕を掴まれて
「もしかしてだけど、彼女って……」
そう言われて驚いた

驚いたけどすぐに他の人に呼ばれたし
返事もせずその場を去った

それからなんの連絡もなかったし
僕もその件に返事するつもりもなかったから
そのままにしてたら
昨日連絡来て
何か酷く恨まれてるっぽいよって
気をつけなさいよって
それで、もし彼女が残ってるなら
何か言われたりしてないか気にしてあげないと
って、怒られて

残ってるよ、あなたの勘当たってるから

ってそう言った

そこから先はさっき話した通り

あの話し方じゃ仕方ないけど
嘘つきだと思われたのは正直へこむ

今日って何の日なん?
いろいろ重なりすぎじゃない?w

変な歪みは作りたくない
だからちゃんと話しときたい

ごめんね
もやもやしたのは君の方だよね

眠れなくなる原因作ってごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?