見出し画像

大宮記念競輪🚴‍♀️③特選🔥

今晩は😄
大宮記念初日から辿っていくのが既に面倒になってます😑←
なのでとりあえず特選編で

平原選手ご本人も仰ってましたが
立川記念から大宮記念そしてその年の初G1がいつもの流れです!!
立川記念では残念ながら落車してしまったので、地元の大宮記念でリベンジ🔥

初日から強かったです!
関東の若手選手もどんどん成長して強くなり
平原選手も前より安心して走ってそうですよね!!
まず脚見せの特選組がきた瞬間
目が😍←
もう存在オーラが皆さん違うよ的な笑

森田の緊張がもう伝わる
とか勝手に妄想したり

あー最近推しの山田は初見や
とか
井上も初かな?
とか
宿口の赤パン初だー!!!!!!
とか
ヨシタクは宿口より赤パンしっくりくるな
とか
え、もう終わった😑
写真ほとんど撮れなかった🤣
何しに寒空の中重たいカメラ背負っていってるんだ自分…
興奮しすぎた😩

さて切り替えて
いよいよ出走🚴‍♀️

ん?ひとり大きくない?
いやいやさっき見た
いやいやいや何度も見てるし言ってる
何度見ても平原選手大きい!
全体的に大きい!!!

あーむっちゃんの顔可愛すぎるw

ヨシタクは既に貫禄ある
赤パン新人に見えない
ぶっちゃけいりん見て思ったけど、話すと落ち着いてて誰よりも大人に感じた😌

埼玉4車
この4人を特選で生で観れるとは感動しました。
黒沢くんがここにいたらもっと良かったな😊

この後森田の漢気先行で見事平原選手1着
2着は別線となったヨシタク!
宿ちゃんどうした😒
最後の平原選手はさすが✨

インタビューの平原選手
かっこよかった🥺


以上!特選編でしたー🙏
長くてすみませーんw
最後まで読んでいただきあざす😎
いいね💓推してね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?