見出し画像

大宮記念競輪🚴‍♀️初日参戦🔥①

今晩は😄
noteをはじめたの既に忘れてました😇
1日で終わるかと思いました?w

昨日はホームの大宮記念に行ってきました。
実はホームなのに記念は初めてです。
いつも仕事と被ってたので行けませんでしたね。
師匠が混むから早く出ると言うので嫌々早出。
大宮なんて人がくるわけないだろと心の中で呟いていました😇
しかし到着すると行列😳😳😳😳😳
嘘だろ〜って感じ
私達はいつも特別観覧席派で好きな選手が出る時には目の前まで降りていきます。
なので特別観覧席の順番に並ぶと82番目。
大宮で?とか馬鹿にしすぎました🙇‍♀️

記念では屋台が出てました。
大宮競輪場は正直に食が楽しめません…
私の好みのがないです😅
まだ出会えてないのかな
なのでケバブ🥙
初ケバブ🥙かも
ケバブ食べたかった
日本語も分かってなさそうな本格派です。
中辛、めちゃくちゃ美味しかった🤤
もう一つ頼もうかと思ったほど。


あれ…美味しそうに撮れてなかった😨
これで600円は物足りないけどそんなもんだろ

とりあえず1レースから写真のアングル確認で何枚か撮りました。
松岡貴久選手
イケメンでファンの声援にもニコニコと応えて感じがとても良かったです!
こりゃファンもメロメロだな

好きになるきっかけって結構単純なもので
声援に反応してくれるだけでファンになっちゃったりします。
やばい話が長いどころじゃない
今日はこの辺で🙇‍♀️

明日の準決勝楽しみですね🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?