スタート💨

療養中の暇な時間を使ってnote書いていきます。
ただの日記のようなブログのような
いつも通り適当な感じです。
よろしくお願いします🙇‍♀️
競輪だけじゃなくて他のことも。
気分で競輪の妄想も書いていくかも🤔
Twitterだけでは文字数があるので話の長い私にはこちらの方が書きやすいかなと。
三日坊主タイプなので気付いたら消えてるかもしれませんw


どうやって買ってるの?
予想してるの?
とたまにTwitterで聞かれます。
なので今日買ったの載せますね😌

今日は大垣準決勝3本だけ投票
この3本なんとなく昨日寝る前に買いました。
オッズ見ないで😆

ひとつ目
235-1235-12356
穴目で単騎狙いでいきました。
裏でした😓


11レース
2-17-17本命
27-27-1346
2枚的中🎯
木暮選手本命で、あとは力で内藤選手絡めました。


12レース
135-1235-12356
勘で穴です。
はい外れました笑

今日はたまたま上出来の回収ですね😉

昨日の時点で今年はまだプラスなので競輪ライフ楽しんでます。
Twitter同様こちらもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?