読売新聞社杯全日本選手競輪🔥取手S級決勝

今晩は✨✨
ご無沙汰note更新です。

ついに明日決勝です!
2022年1番最初にタイトルを獲る選手が決まりますね!!!!
ワクワクとドキドキ💓
初日から興奮が続いております🔥

まずは並び
競輪ファンの方は、平原選手が深谷選手の番手につくかどうかは悩み
他選手は予想通りですよね!
そして平原選手は単騎を選びましたね。

①古性優作選手
準決勝お見事でした👏
私なんかが言うのはおこがましいけど
タイトルを獲ってから位置取りはもちろん仕掛けが絶妙で安定感ありますよね。

今日は早めの捲り予想で敢えて浅井選手の差しで固定してしまいハズしましたが…
決勝も良い位置取って捲りかな!

②佐藤慎太郎選手
恐ろしいほど突っ込んできますよね笑
どのラインにいても毎回買わなきゃいけない選手です。
そして更に好調ですよね!
いつもキープしてるけど更にって感じ!

ごめんなさい疲れてしまったので個々に書きたかったけど本題に入りますw😭

誰が逃げるのかが問題ですよね。
私は太田の逃げ予想にします。
新田が3車なので逃げる可能性もあるかと思いますが…。
(成田選手とか優勝してほしいなー🥺)
前検日インタビューかっこよかったな…

さて個人的には⑥②で逃げてそこの3番手を平原か古性が取る
新田と深谷は後方から捲り不発か前の選手にあわせられちゃう的な。

シンプルに松浦が番手から出ていってゴール前勝負が頭に浮かびました。
今節の松浦と平原はかなりの出来で別格のように見えました。
変な話、万が一新田が逃げて太田が捲りでもこの買い目に近いと思いました。
松浦が切り替えてこれるかなと。
古性も勿論良いですけどね…

オッズがでてないので何とも言えませんが。
どれが穴なのか。

本命◎3=9-127
△1=2=3のボックス抑え
↑これはつまんないからオッズみてから決めます

穴目?は佐藤選手2着付39-2-12379
↑これは流石に買うか分かんない全ては予算とオッズでw

とにかく3=9で後悔がないように買います。
紐抜けた場合に備え車単にもぶち込みます!
この2人を買って、もしこなくても悔いはないです。

欲を言えば明日の決勝の前に負け戦で穴目釣りたい🎣🥺🎣
面白そうなレースあったら教えてください😆

明日体力あればコメント部分修正します😅

それではまた🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?