見出し画像

大宮記念競輪初日参戦🔥②

今晩は✨
昨日大宮記念決勝で見事地元の平原選手が優勝しましたね!!!
リアルタイムで更新したい件ですがまだ間に合ってない為おいおい←😄

4日開催中3日も現地に行けました。
せっかくなのでひとつずつ思い出してゆっくり初日から更新します!
色んな選手観れたし撮影もできたので✨
自己満足なただのblogなのでマジマジと見ないでください🤔

今回、平原選手が主役のような感じで勿論楽しみでしたが
初めて見る犬伏選手と山田庸平選手も楽しみでした!!!まずはレース順で今日は犬伏選手をアップします。

初めて見た感想は…
強そうの一言です😂
身体の筋肉も全体的についていてしなやかで
なによりもオーラがある😳😳😳😳
一瞬で虜になりそうですね✨(キモいw)
横断幕も誰よりも大きかったです😁


Twitterでは4枚しかアップできないのでこれでもかって🙋‍♀️
今年注目の選手ですね!
では今日は以上でーす\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?