高松決勝🔥

こんにちは😄
昨日はPIST6に行ってきました✨
詳しくは写真と共にいつか更新します👍

高松どうですか?🤔
初日から荒れてましたね😨
ちょろっと買って取れないので途中からやめましたw
特選も結局はずれたし!

2日目は高松で1つも当たらず立川で取り返しました
途中までは25000負けでやばい
からのプラス3000円に😒

結局終わり良ければ全てよし
最後に勝てれば良いでしょ!
的なクズな発想です🥱

昨日は11まで殆ど取れず
12レースで古性に対しての予想がバッチリハマってプラス25000円まで回復

本日はまだ当たりなし
9車からスタートしてますがニヤピンが多くて😬
ま、想定内だから決勝取れればいいやw

今から走る9レースは
3=4から流してみました。
3-79は元取りで

10レースは1358の箱
もはや適当w

決勝はまだ悩んでます…。
スピード的には古性より松浦の方が良かった気がするし
古性の後ろの山田も気になる
単騎中川は狙えるのか?
その辺もう少し考えます🤗

とりあえず暇なパック中の更新でした笑
終わったら運動してきます🚶‍♀️

追記
高松決勝🔥
◎9-1257-1257 9-5厚め
△57=57-123

多分当たりませんが9.11レースは当たりました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?