welcome to the ミライ_コール_未来サプライズ

■イントロ
★ミョーホントゥスケ広場
振りコピ

■Aメロ
〇〇ー!(歌ってるメンバーの名前)
〇〇ー!(歌ってるメンバーの名前)

〇〇ー!(歌ってるメンバーの名前)
〇〇ー!(歌ってるメンバーの名前)

■Bメロ
りーりか!りーりか!
りーさちゃん!りーさちゃん!

■サビ
振りコピ

■間奏
振りコピ

■キュンキュンキョンシー(メンバーがピョンピョン飛びながら横移動するところ)のあと、手ぐるぐるしながら前に出すところ
振りコピ 手戻して耳の横に持ってくるとき「オーイ!」

■2番
1番と同じ感じ
※Bメロは あきちゃん!あきちゃん!→りさちゃん!りさちゃん!の順

■2番間奏
振りコピ(一緒にサークル?)
振りコピ(盆踊りみたいなやつのところでクラップ👏×3しながらぴょんぴょんぴょん)
伏せたあと、マリオのコイン取得音みたいなところは推しといっしょのタイミングで起き上がってサムズアップ👍して一旦おろした後デカくなる(サムズアップ👍しながら背伸び

■ラスサビ
振りコピ

■最後のキュンキュンキョンシー ※「この歌はファンファーレ♪」のあと
★パンMIX (振りコピしながら)
パンパンパンパン ポケモンパン
フレッシュブレッド伊藤パン
松たか子 松たか子
ヤマザキ春のパン祭り
振りコピ 手戻して耳の横に持ってくるとき「オーイ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?