リングフィットアドベンチャーのんびり楽しんでます。


土曜日にスイッチ本体を買って、夜に初挑戦。
日曜日はヨガに行って、なんやかんややるタイミングを逃す。

月曜日は仕事から帰ってから、一息ついたあと、前回よりも強度を上げてトライ!

そして今日は、グループ瞑想会に参加したりで出来ず。

まぁ、義務感でやるのではなく、でも、2日連続の休みはないように、楽しく良い感じのペースで続けられたら良いね。

あっ、でも、強度を上げて、やった時、ポカポカして、体が喜んでいた。
私の身体は動きたがっているんだな。

やせたり、免疫力が上がったり、分かりやすい効果があるといいな。

恐ろしいけど、明日から体重を測るか。
体重が減ったら、モチベーションアップするよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?