見出し画像

【あんずの成長日誌#21】5月振り返り!

こんにちは🌸
大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

ご無沙汰しすぎております…!!
知らないうちに5月が終わろうとしています(現在23時でございます)
皆さん、今月もお疲れ様でした🌸

今回は5月の目標の達成状況について振り返ろうと思っています!
立てていた目標は「初配信頑張る!」「大人しくMinecraft配信する」でしたが…

初配信は頑張ったし、配信ならではな楽しみ方ができたのでは…??と思ったので目標達成!🥳
Minecraftをおとなしく配信するについては…無理ですね。笑
クリーチャーが出現したら騒いじゃうのは、もう癖だから仕方ないんだと思っています。😇
※配信中、常に騒いでいるわけではないです。

これからも騒ぐときは騒いでいる配信をしていこうと心に決めました。笑

5月は想像以上に配信ができなかったな…と思っているので、6月はもう少し配信などしていきたいな…と思っています!
とても不定期ではありますが、ゆるゆると配信をしていくと思うのでお待ちいただけると嬉しいです😊

皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.05.31 大幸 杏守(おおさか あんず)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?