見出し画像

【あんずの成長日誌#10】3月最後のnote🌸

こんにちは🌸
大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

今回が3月最後のnoteになります!皆さん、2023年度もお疲れ様でした!
学生さんはご卒業おめでとうございます🌸

3月14日に活動を始動してからnoteや動画投稿などをしていますが、活動前のあんずの想定よりも「楽しい✨」っていう気持ちで溢れています。笑

 そして3月20日に投稿した3月の目標についても振り返ります~🥳
一応3月の目標は『Youtubeとnoteを継続して投稿しつづける!』でした!

最後の方、noteやYoutubeの投稿が予定よりも遅くなってしまっている日が増えておりましたが、優しい評価であれば…やや達成できたのではないでしょうか!!😂

実際、学生のころに「インスタ投稿を今年頑張る」とか言ったはずなのに1-2日で諦めていたタイプの人間なので…
そういう人間からすると成長していると感じています😇

でもまだ活動して半月なので、毎日Youtubeやnote、Xなどで何かを発信するという部分は心がけていきたいなと思っています!
4月の目標は4月1日に投稿するnoteで発表しようと思っていますので~🌸

それでは皆さん、2023年度もお疲れ様でした!
今日も皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.03.30 大幸 杏守(おおさか あんず)

================
<おしらせ>
🌸最新動画🌸:『【ゼルダの伝説 -BREATH OF THE WILD- #6】荒ぶる祠と大幸さん』
https://youtu.be/2TLdRsOpabY
================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?