見出し画像

【あんずの雑談#5】ポケマスにチリちゃんきちゃああ!!

こんにちは🌸

大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

実はポケモンEXを始めました!
動機はチリちゃん&ドオーの実装です😇

でも20連しか石は貯まっていないし…の状態だったので、人生初のリセマラをしてGETしたのがこちらのチリちゃんです!笑

速攻でレベルを最大まで上げた

いつもは私欲を無にして引くのがいいと思っている派でしたが、今回は「好き!ほんとに好き!」と念仏のように唱えながら引いていました…笑
(後々想像すると自分が怖いです。)

それでも、リセマラの回数的には4回で済んだしガチャ中は私欲をむき出しにするのもありなのではと思い始めているところです😂

色々とやらなくてはいけないことがある中で、たくさん走りたいイベントもあって幸せな悩みだなと思っています!笑

皆さんはガチャを引くとき、何か願掛け的なことしてますでしょうか!
「これやったら、大体結果いいんだよね」の情報あったら、ぜひ教えてください!笑

今日も皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.04.28 大幸 杏守(おおさか あんず)

================

<おしらせ>

🌸最新動画🌸:【ゼルダの伝説 -BREATH OF THE WILD- #16】バッティング系が苦手なのがバレる…!!


================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?