見出し画像

【あんずの成長日誌#15】今後のnoteについてのお知らせ🌸


こんにちは🌸

大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

タイトルの通り、次回から変更することをお伝えする回でございます!
(そんなに大きなことではないのでご安心ください☺️)

今まで『あんずの成長日誌』というタイトルだけでしたが、『あんずの雑談』というものを追加します〜🥳

1番の理由としては、「あんずが趣味喋ってるだけなのに成長日誌ってなんだ?」と疑問に思ったからです😇(例えば#6、#9など)

あとはまだ配信とかをしていない分、雑談できる場が欲しいなと思ったからという理由もあります!

投稿内容の違いはタイトルの通りで

・『あんずの成長日誌』→あんずの活動に直結すること(動画の撮り方、編集、目標など)
・『あんずの雑談』→趣味話、最近あったこと

という感じです☺️

投稿頻度については今までと変わらず、Youtubeとnoteを交互に投稿する予定です!

色々と手探りなのでちょいちょい変更することがあると思いますが、これからもよろしくお願いします🙇

今日も皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.04.09 大幸 杏守(おおさか あんず)

================

<おしらせ>

🌸最新動画🌸:【ゼルダの伝説 -BREATH OF THE WILD- #11】弓使い疑似体験してみた
https://youtu.be/lh59tXbI7zk

================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?