見出し画像

【あんずの成長日誌#13】カラフェスやっちまった案件😇


こんにちは🌸

大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

いまプロセカが3.5周年ということで、スタンプミッションが開催されているんです🥰

その中に「ガチャを100回引く」というミッションがありまして、無料で引ける分は70連だけ…
というわけで30連は引かざるを得ないことに気がつき「折角ならフェス中に30連引くか!」ということで30連引きました〜!

でも「ガチャ運ないから、☆4なんて1枚も出ないよな。」と思った大幸は動画を回さなかったんです😇

その結果…

10連目
未所持の天馬司☆4!

初めての天馬司☆4!



20連目
未所持のえななん☆4!

あんずの端末ではよく登場してくださる


今回のフェス限のえむちゃん☆4!

今回一番欲しかったぁああ!!!



30連目
未所持のあいりちゃん☆4!

真面目な顔なあいりちゃんかわいい…!



と、30連で4枚という引きをしてしまいました😇

動画撮らないで回した方が当たるってどういうことや?!!嬉しい結果ですが、若干絶望してます😇

これからは原則動画は回すようにしようと心に決めました😂

2024年はガチャ運がいい年になってください😇
今日も皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

P.S. イベント期間中に1日ログインするの忘れたというやらかしもしております😇

2024.04.05 大幸 杏守(おおさか あんず)

================

<おしらせ>

🌸プロセカ動画🌸:【プロセカ】ビビバスWLガチャ 供養の巻!
https://youtu.be/wDtZrZbjg0A
🌸最新動画🌸:【ゼルダの伝説 -BREATH OF THE WILD- #10】リンク回想編!
https://youtu.be/MmT7Kk_Vw0I

================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?