見出し画像

【あんずの成長日誌#14】あんずがやってみたいこと!

こんにちは🌸

大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

今回はやってみたいなと思ってることを、お伝えする回にします🥳

まず大きなところでいえば、あんず自身を映しながら配信をすること!
コンピューターについて分からないことだらけなので、絶賛勉強中です😂

配信ができるようになったら、雑談配信もやってみたいし、ゲーム配信もやってみたい!などやりたい事が沢山あります。笑

いつかマシュマロを始めて、質問などを回収する日が来ると思うのでご協力お願いします!🙇

でも急にあれこれは始められないので…
基本的には動画投稿していく中で成長を遂げていく予定です!
その様子を応援してもらえたら嬉しいです🥰

今日も皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.04.07 大幸 杏守(おおさか あんず)

================

<おしらせ>

🌸最新動画🌸:『【プロセカ】祝・3.5周年!70連ガチャ引いてみた!』
https://youtu.be/6dvnostWf38

================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?