見出し画像

【あんずの雑談👾#1】好きなキャラクターについて語りたい①


こんにちは🌸

大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

『あんずの雑談』の初回は好きなキャラクターについて語りたいです〜🥳

沢山いる好きなキャラクターの中からアイドルマスター シンデレラガールズの双葉杏ちゃんの布教回です!✨
(めっちゃ語るので引かないでくださいね!笑)

大前提としてあんずは『自分が可愛いことを自覚した上で更に努力している女の子』かつロングヘアの子に惹かれやすいです。笑

なまけものフェアリー可愛すぎる…!

「可愛い見た目しているから、どうせ中身も可愛い系なんだろうな。騙されないからな!」と初めて見た時は思ってました😂

でもめっちゃ可愛いのに、「印税生活狙ってまーす!」「週休8日を希望しまーす!」とか言っちゃうところにやられました😇

でも1番はシンデレラガールズのアニメを観て濃いキャラ設定なのに俯瞰してみんなを見ている一面を見て、沼に落ちました。笑
(シンデレラガールズのアニメは名作すぎるんで皆さんもぜひご覧ください…!!)

記憶する限り、あんずの人生初の課金をしたのは彼女ですね😇
これからも彼女のプロデューサーがんばります。笑

こんな感じで、あんずの雑談はくだらないことをタラタラと書き込む予定ですので、よろしくお願いします!

今日も皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.04.11 大幸 杏守(おおさか あんず)
================

<おしらせ>

🌸最新動画🌸:【ゼルダの伝説 -BREATH OF THE WILD- #12】やっと弓が武器になった瞬間
https://youtu.be/sGSGiza3PJs

================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?