見出し画像

【あんずの成長日誌#18】4月振り返り!

こんにちは🌸
大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

4月30日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
あんずは怒涛の4月が終わったあああ!!感でいっぱいです!笑

今回は、毎月恒例にしようとしている4月の振り返りをしていこうと思います🥳

4月の目標は『最後まで話題を話し切る!』でしたが、これはおおよそ達成できたのではないでしょうか!
5月には初配信も待っているので、お話上手になる1つのきっかけになっていてくれればいいなと思っています!

心残りなのは、思うように動画投稿できなかったことです🥲
その原因の1つに過密スケジュールについていけなかった…という部分もあるので、これからは無理のない活動をするのを心がけていこうと思っています!

でも動画投稿ができなかったからこそ予定よりも早く配信を始めようと踏み出せたので、ある意味よかったのではないかとも思っています!

5月以降は曜日固定制ではなく、フリーな形で配信や投稿をしていこうと思っているのでXのフォローやYoutubeチャンネル登録+通知オンして貰えると嬉しいです😊

皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.04.30 大幸 杏守(おおさか あんず)

================

<おしらせ>

🌸最新動画🌸:【ゼルダの伝説 -BREATH OF THE WILD- #17】疑似南国体験が味わえる村があった

================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?