見出し画像

【あんずの成長日誌#1】1本目の動画

こんにちは🌸
大きな幸せを守りたい!大幸 杏守(おおさか あんず)です!

今回は活動の1本目に上げる動画をどう決めたのか…をお話しようと思います!

活動をしようと思った当初は、1本目からゲーム実況動画を投稿しようって思っていました。なんなら、5日前まではずーっとそう思っていました。笑

しかし「初配信というものがないなら、自己紹介をする場もない」ということに気が付き、short動画で投稿させていただいた自己紹介動画をあげることになりました!笑

自己紹介が苦手なので、色々調べて30秒で端的に自分がどんなVtuberで、活動をするのかをお伝えできればと思い、あんな感じになりました😇

本職はカウンセラーなので、やっぱりいつかは視聴者さんとお悩み相談会とかできたらいいなって思いながら活動させて頂いています🌸

まだ2Dモデルもないので、話しているだけで荒ぶるあんずをお届けしているので、ぜひ見てもらえると嬉しいです😊笑

皆さんに大きな幸せが訪れますように🌸

2024.03.17 大幸 杏守(おおさか あんず)

================
〈お知らせ〉
🌸自己紹介動画🌸:【#short 】Vtuber見習い30秒で自己紹介!🌸
https://youtube.com/shorts/zpfLfvr61J0

🌸本日投稿(19:00から)🌸:【ゼルダの伝説 BREATH OF THE WILD #2】寒いなか突撃する姿勢、見習います。
https://youtu.be/sZlpkHEk5qo
================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?