見出し画像

レンタカーで糸島を周る

昨日は、レンタカーで福岡県の糸島を周りました😁 私は免許がないので、夫が運転🚗


スウェーデンはハンドルが左側で、道路も反対側なのですが、慣れれば問題ないようでした。


晴天ではありませんでしたが、その分過ごしやすく、子供達もぐずらず助かりました。

素敵なオブジェ


初めての海に興奮する子供達


ハイシーズンではないためか、浜辺にはあまり人はおらず、ゆったりできました。


少し浜辺を歩くと、桜井二見ヶ浦の夫婦岩という観光スポットに到着。


良い思い出になりました!
博多の次はまた大阪に行き、数日後また東京に戻ります。


来週はいよいよ日本最後の週なので、目一杯楽しみたいと思います😁❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?