見出し画像

2024年*今年最初のお花たち

ドキドキの初投稿です。

お花が大好きだった杏ちゃんのところに
いつも飾っている様子を記録して参ります。
生活にお花があると、とても癒されるなぁと感じます。お花と杏ちゃんへの感謝を込めて…

今日のお花たち
*ブプレウルム
*カラー
*カーネーション
*アルストロメリア
*ラナンキュラス

どうしようかな〜♪

カラーをアクセントに決定。
くちが広がっていないタイプの花瓶をチョイスしました。

完成です!


減らした葉とカットした茎たち

杏ちゃん、
今日のお花も綺麗だね✨

カラーを少し前に向けると
こんな感じになりました。

ありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?