見出し画像

20220612富山県氷見市久米にてクリスボウル演奏会したよ

富山県氷見市にきたーーー!

ストレスが多い昨今。
少しでもリラックスする時間を自分にプレゼントしてはいかがでしょうか?
20分の演奏を聴くだけで、8時間寝たのと同じリラクゼーション効果があると言われる、癒しの楽器「クリスタルボウル」。
432Hzのフロストクリスタルボウル14個と、528Hzのクリスタルボウル1個で演奏をお届けいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~
日時:2022年6月12日(日)13時半~15時
会場:久目地区交流館(旧久目小学校)内
〒935-0266 富山県氷見市触坂501
TEL 0766-76-2202
料金:中学生以上 2000円
   小学生以下 無料

奏者:原万由未・あんず
★原 万由未
東京生まれ、千葉県松戸市在住。クリスタルボウル奏者になり26年。
'91年よりビジョン心理学・エンライトメント心理学、クリスタルボウルを永田兼一氏に師事。
'96年奏者認定資格を取得。当時日本では馴染みの少ないクリスタルボウルを正しく伝える為
'05年『日本クリスタルボウル協会』を設立し、初代会長に就任。
現在は独立し、BLOOMING虹響主宰として全国で演奏活動中。
CD「七色の光」「クリスタルの響き」「デトックス」
コンサート情報 https://goo.g1/SI8Wo7  
ブログ 

★あんず
かくれ繊細さん(HSS型HSE)、エンパスの素養があり、人との関わりで負のオーラや喜怒哀楽を感じやすい。コロナ禍でたくさんの人の心と体を癒したいという思いから2022年からクリスタルボウル演奏家・ヒーラーとなる。
本来の自分を取り戻すお手伝いを使命にしております。
その他の活動として、劇団運営、脚本家、ワークショップデザイナーの肩書も持つ、平日はサラリーマン、一児の母でもある。

無事に演奏会終わりました。
8人の参加者。クリスタルボウル初めての方が半分でした。
・体が溶けてしまった。
・魂だけになった。
・体があったかくなった。
・ぐっすり寝てしまって、寝不足が解消されました。

富山県氷見市に、クリスタルボウルの魅力をお届けでしてよかったです。
そして、先生との初コラボに感激。アイコンタクトしながら、音を出す。気持ちいい。
当日の演奏はこちらから↓

リハーサル風景、広い会場です。参加者は真ん中に寝ていただきます。
チャクラの説明をする、原先生
最後にパチリ。皆さんすっきりいいお顔です。
気多大社(石川県)入らずの森 入口

昭和五十八年五月二十二日、全国植樹祭に御来県の昭和天皇が本社に行幸され、入らずの森に踏み入られ「斧入らぬ みやしろの森 めずらかに からたちばなの 生ふるを見たり」と御製を詠まれました。昭和天皇は、決してみだりに採取などなさらず、それぞれの植物が平穏に存続をつづけ、その場所の植物相がいつまでも変わらないようにとお祈りになっておられるからである。「斧入らぬみやしろの森」は、そのおよろこびなのである。

世界一美しいスタバ(外観)

コーヒーはいただかず、外見のみで満足し、帰路につきました。
初めての旅公演。縁は異なものですね。
土地のおいしい空気、食べ物、そして迎えてくれた方々。本当にありがとうございました。

ケロリン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?