見出し画像

【探し物占い】事例その1

探し物占いをさせて頂いた結果、無事に見付かったとの嬉しいご報告を頂きました😆👏👏
今回はどのように占い、どのような結果だったのかをまとめていきます!

この記事はこんな人にオススメ👇

🍑探し物が見つからなくて困っている
🍑ぐうあんタロットが気になっている
🍑占いに興味がある

当てはまる方は続きへGO~!!

MISSION
『ピンクのハンカチを探せ!』

🍑占い結果🍑

お探しのピンクのハンカチがある方角は〇〇さんのお家から見て北北東の位置にありそうです✨

🍑すぐ見付かるか? 力(逆)
少し時間がかかるかもしれませんが諦めずに探し続ければ見付かりますよ😊

🍑どんな場所にある? 世界
まずはお家の中でハンカチ類やタオル類を置いている場所や、物がたくさんあってごちゃっとしてる場所を探してみて下さい✨
〇〇さんの管理出来る範囲にはありそうです。

🍑アドバイス 法王
同居されてるご家族がおられるなら探している事を伝えて心当たりがないか聞いてみて下さい!
同居されてる方がおられなければ思い当たる場所に関係する人に問い合わせたり、自分だけでなく他の人に話してみて、可能ならば誰かと一緒に探すと見付かりやすそうですね😆

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

依頼者様からのお返事

おかげさまで見つかりました!!
なんとマンションのコンシェルジュ室に届けられておりました☺️
出かける前にバッグに入れてマンション下で落としていたようでした💦

家族のものに話してみたらダメ元でコンシェルジュに聞いてみたら?の言葉で聞いてみると見つかりました!

落としたのが自身のマンション内である意味よかったなぁと思いました!
この度は誠にありがとうございました💓

今回はこのアドバイスメッセージで行動して下さったから見付かった報告を頂けたよ✨
でも場所は北北東ではなく実際は南西だったとのこと🤣

返事が無い事の方が多いから必ずしも見付かる訳じゃないし、絶対当たるとも言いきれないよ😭
でも何かしらのヒントを得て少しでも可能性があるなら行動したい!と思われる方はお声かけ下さい~💕

事例その2

この占いをご希望の方は下記からご依頼下さい🥰

ありがとうございます!! 皆様のスキとサポートに支えられています😭🙌💕