人生で初めて国プになり田中琴ちゃんを好きになった女の話

ME:Iの皆さんデビュー決定おめでとうございます㊗️

今回私が記事を書こうと思ったきっかけはなんとなくです。そう、本当になんとなく。
記録として残しておこうかな〜っていう感じです。
なんか書きたくなったので。


PRODUCE 101 JAPAN も今回で3回目、存在自体はなんとなく知っていたけれど見たことは1度もなかった、そんな私がなぜ日プを知り、国プになったのか。

きっかけはTikTokで見かけたとある練習生の1分PR動画です。
それがこちら↓

いや待て何だこのおもしれえ女………!?

癖があまりにも強すぎる
なんでその衣装にしたんだ???
ダークなコンセプトそんなんでええんか?????

TikTokのおすすめにはそれまで野球の動画ばかり出てきていたのですが(普段は熱烈阪神ファン兼ちょいオリファン)、おすすめに日プの動画がたくさん流れてくるようになりました。
本編の切り抜きとかも出てきてシンプルに本編気になるな…となってしまったのが確か土曜の夜でした。
気になってしまったのは仕方がないですよね。

とりあえず今見れるところまで一気見するぞ!!

夜更かししてまで追いつくことにしました。夜更かしは得意分野なので。(?)
私が見よう!となった時は#2までが放送されていたのでとりあえずパソコンで調べてLeminoの無料会員になり視聴開始。

そこで私は運命の1pickと出会います…

そう、タイトルにもありました通り田中琴ちゃんです!!!!!!!!

#2では再評価に向けた練習の時に「元Cクラス」と歌詞カードに書いていたところが印象的でしたね。
そしてこの1分PRもレベル分けテストの自己紹介も一癖あるところが私のツボでした。
可愛くておもろい、サイコーです。
(ただ本当に好きになったきっかけは記憶がない)

私は田中琴ちゃんをデビューさせるべく初めて国民投票なるものをやりました。
とにかく分からんけど毎日2票投票!分からないけど!!

話がどんどん進むにつれて脱落する練習生が出てきたり、新しい評価をやったり…なにかの評価を2回に渡って放送してから順位発表の流れなのかな?っていう認識で見ていました。
初めての国プ(?)なので本当に何をするのか、何人脱落するのかとか全く分からずだったんですよね。

ポジション評価のRUNRUNは本当にやばかったです。語彙力がなくてやばいしか言えないのが悔しい。
みんなとにかくかっこよかった。
ここでRUNRUN選んだみんなもう優勝だよ。
絶対琴ちゃんはWミッションいくやろな〜って思ったら本当にいきました。こういうところが好きなんです。

ポジション評価の後に行われるコン評の仕組みがとにかく分からなかった私は今Leminoで日プ無印、S2が配信されているのを知り、コン評の前にとりあえず日プ無印をフル視聴。
日プ無印フル視聴してJO1にハマってしまった私はやっぱりラポネで田中琴ちゃんにデビューしてほしい!と思うようになります。
(JO1にハマった話は別記事で…)

コン評の時、体調不良になるまで毎日夜練に参加していたところや体調は治りきってなかったけれどパフォーマンスは完璧に仕上げてきたところを見て更に田中琴ちゃんのことを好きになります。
本当にもうあなたは完璧なアイドルよ………

第3回順位発表で17位で最後のデビュー評価に進むことになった時、とにかくデビューさせたい気持ちはあるけど初めてで何もわからん!どうしよう!となった私はまず親と弟に毎日投票してくれと連絡しました。
Twitter(私はX呼びしません)では投票ポチポチ系のツイートには使えるアカウントは使って投票したりしました。

デビュー評価のビジュアル良すぎてテレビの前で叫び散らかしてました。本当に可愛い。
毎回ビジュアル爆発しててすごいなと思いました。
本当に可愛い。マジで可愛い。天才です。
パフォーマンスもとても良かった。このメンバーでデビューじゃないんですか??っていうくらいすごい良かったです。

最後の順位発表、もう早く呼ばれてくれ!と思いながら祈っていましたが10位鼓、9位蘭ちゃんの時点で大混乱、聞いてないんですよそんななるなんて。
そしてどんどん呼ばれていく練習生たちを見て、なんとなく、あ、次この子呼ばれるやろな、、とかが分かってくるようになり……

最後の11位に呼ばれたのは心ちゃん、私の1pickはデビューすることが出来ませんでした。

私の心はもうズタズタです、1pickがデビューできないとやる気が起きません。自炊もサボります。(それは知らん)そして悲しいし申し訳ないし悔しいし……

もうサバ番見ない宣言をどこかのアカウントでしました。私の1pickは永遠に田中琴ちゃんです。本当に見ないよ、多分。うんもう見ない。(多分)

倒れてもう飛べないよ………と弱気MAXで数日過ごしていましたが田中琴ちゃんがインスタにご降臨なされて(ご降臨?)ファッ!?となります。とりあえずフォロー。DM送ろうとしたけどチキってそれは出来ず。

そしてこの投稿です。
琴ちゃんらしい言葉選びで私たちにメッセージをくれてありがとう。
おかげで倒れてもまた飛ぶしかねえ!!マインドになりました。(?)
私はこれからもラリララ航空の一員です。
本当に愛してる田中琴!!!!!!!

なんか2000字も書いている…レポートの2000字は苦しいのに推しの記録になるとなんぼでも書けますね。
これ期末レポートにして出したいくらいですほんとに。


最後に、この後どのような動きがあるのか全く分かりませんが田中琴ちゃんの人生が幸せなものであることを祈っています。

私が初めて国プになったお話でした!
最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?